ri_ka

☆巡回について

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


PCが壊れて、ノートPCに変わり、
それからコタツの上で使っていて、体勢がいけないのか、
身体がだんだんおかしくなってきてるような気がしてます。(´+ω+`)
肩はバンバン、腰も痛いし、足の関節も痛いのずっと治らない…の。

そう!肩がヒドイので、
全員回るのがちょっと大変になってきました。
なので、しばらくは
伝言orブログにコメントいただけた方の所を
訪問させていただきたいと思っています。

最近はお昼のニコタは自粛してますwww
朝のフリマと夕方からの活動にしてます。

肩の調子が良かったり、気が向いたら全員回るかもしれないけど、
100人以上はキツクなってきました。(*´ー`)ゞ

って事で、ご了承くださいませ。(´;д;`)
天気の良い日は、散歩するようにします。
これからの季節は気持ちいいはず


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2010/04/05 12:38:09

    ↑座椅子を、買いましょうww

    http://moviemaga.blog20.fc2.com/blog-entry-798.html  ←例のブツですってヾ(*~∇~*)〃

  • Neuron

    Neuron

    2010/03/04 17:55:56

    rikaちゃん、無理してたんだねー><
    私なんて、気がむいたときに巡回してるよー><
    みなの優しさに胡坐をかいてますーw

    くれぐれも無理しないでね
    うちはタウンや突撃お宅訪問で
    rikaちゃんを捕まえるから気にしないでね^^

  • 菜月

    菜月

    2010/03/04 17:40:31

    リカチャン、こんばんみぃ♪

    100人以上は、普通回るの無理じゃろ!!!
    巡回は、無理しなくていいからねぇ!!!(^-^)b
    とにかく、体を労わりなっせ!!!
    体が、優先じゃ~♪

  • らら

    らら

    2010/03/04 16:00:22

    ららも、最近は巡回本当にごぶさたです><
    でも、タウンで会えたら、いっぱい話したいww
    そうゆうお付合いでいいんじゃないかな?
    こんなふうに、突然現れますw
    確かに自分のペースで動かさせてもらって、来ていただいてる方には
    申し訳ないなーっと思っていますが・・・^^;
    ららと、リカちゃんの間では、なんの心配もいらないからね~ww
    またヨロシク^^

  • かえで

    かえで

    2010/03/04 15:27:05

    100人・・どこまわってないかわからなくなりますね^^;
    無理せずボチボチねw

    お大事に♪

  • みれん

    みれん

    2010/03/04 13:57:06

    100人以上の巡回は大変だねw
    あまり無理しないようにね^^

  • レイン

    レイン

    2010/03/04 13:31:14

    ノートPCは疲れそう^^
    無理しないでマイペースでね♪
    私もそろそろ自粛しなきゃ~

  • カナ

    カナ

    2010/03/04 13:01:16

    お大事に~♪
    無理なステプ活動は体に悪いですからね(笑)

  • *なーさん*

    *なーさん*

    2010/03/04 12:42:24

    復活ステプお届けに伺いました^^
    うん、無理しないでマイペースに過ごしましょう♪
    コタツの上でずっとPCやると体が歪んじゃうからね…。
    控えめにしたほうがいいかもね;_;
    お大事に><。

  • えみりん

    えみりん

    2010/03/04 11:43:52

    健康第一^ ^
    無理しないで下さいね^ ^

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/03/04 09:51:42

    肩ひどいの治らないねー;;

    ゆっくりしてくださいねw
    お大事に^^

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/03/04 05:55:53

    無理しなくて良いからね

  • ちはや

    ちはや

    2010/03/04 01:17:50

    無理しないで全然いいと思うですよw
    気が向いたときにのんびーり回ってください( ̄ー ̄)bグッ!

    あったかくなってきたら散歩いいかもですねw

  • まぐ

    まぐ

    2010/03/04 00:44:16

    100人て、なんか、不幸の手紙状態???

    (好きな友達でも、訪問は、気が向いたときだけにさせてもらってます。)

  • かず3463

    かず3463

    2010/03/03 22:50:38

    すごいですね
    私もそろそろ限界が~
    あ、明日も出張です

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/03/03 21:23:53

    100人巡回ですか~**
    私もコタツでパソコンしてます^^;
    同じく!肩や目が疲れますね~

  • みなも@幽玄紳士

    みなも@幽玄紳士

    2010/03/03 20:57:40

    コタツでのPC、地味につらいですよね~^^;
    体を壊されてはニコッとの楽しみも半減ですから、
    どうぞマイペースで活動なさってください~。
    大変な中、訪問に来てくれてありがとうございました♥

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/03/03 20:44:24

    気持ちはわかりますよ!俺も、コタツでPCですから(*^_^*)肩は、やはりパンパンになりますね!
    程よく、運動するべし!!

  • スプラウト

    スプラウト

    2010/03/03 20:22:20

    (´;ω;`)おろろ くれぐれもムリせんでおくれ~
    ri-ka殿の体あっての物語 だもの*
    すぷのとこは いつでもぶっとばしてくだされ❀

  • mi-no

    mi-no

    2010/03/03 20:20:59

    いいじょぉ~♥
    ムリするなぁ~♥
    タウンでの偶然に期待(oゝ艸・)

  • 花☆

    花☆

    2010/03/03 19:47:28

    そうそう^^
    無理せずいきましょうε=ε=ヾ((●・ω・)ノ
    私も癒されにきてるので
    自由気ままに楽しんでます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

  • はるるる

    はるるる

    2010/03/03 19:34:54

    私も同じくかな・・・
    どうぞ無理しないで~

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2010/03/03 19:08:02

    100人巡回!!!
    私は多くてその半分くらいです(^▽^ゞ
    どうぞ無理なさらずにマイペースで楽しんでくださいね。

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/03/03 18:51:09

    リカさん~ヽ(。◠‿◠。)ノ
    わたしも、リカさんと、同じ気持です♪
    この世界を、遊びの一環として柔らかく考えていきましょうか。。?
    (❤◕‿◕)着せ替えの、アイテム(お着替え)をたのしんでみたり・・・

    わたしも、同じこと考えていたから、辛い気持も理解できちゃうな・・・(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/03/03 18:50:05

    えええええええええええええええええ、100人以上!!!!
    それは、大変だよ~
    巡回なんて義務じゃないから適当でいいの!!
    うちは、気が向いたときに来てくれればいいからね!!
    友達のブログを読んで、コメしていくのは、私にとっては、楽しみだから!
    だから、ここにコメントがあっても、無理しなくていいよ!!
    リアルのほうが大事!!
    一度、病院に行ったほうがいいかもしれないですね~

  • ふぅ

    ふぅ

    2010/03/03 18:28:58

    大丈夫ー??? 普段ゎ100人以上廻ってるの!?Σ(・ω・ノ)ノ
    私も不定期巡回なので 気にせんとぃてねー!!!
    痛いのがいつまでたっても治らない時ゎ・・・お医者さん行くのですよ!

  • ななღ

    ななღ

    2010/03/03 18:27:27

    巡回なんて適当でいいんだよ^^
    まずは楽しもう♪

  • ごんた

    ごんた

    2010/03/03 18:26:11

    まぁ~無理せず、ゆっくり楽しもうね^^
    また、タウンで会ったらよろしくね(●^o^●)

  • 10moe

    10moe

    2010/03/03 18:22:06

    無理しないで下さいね。
    リアルが健康じゃなきゃ楽しく遊べませんもの^^
    お散歩いいですね~
    ポカポカ暖かくてきっと気持ちいいですよ♪
    お大事に~