嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

十二単、買ってしまった・・・

きせかえアイテム

嘉姫サン、プレミアムショップの誘惑に負けてしまい、3月限定アイテムの十二単(桜舞)を買ってしまいました・・・。

何色にしようか迷いましたが、赤にしました。

早速着てみましたが、結構ステキですね!!!

私もリアルで十二単を着てみたいです!!!

でも、十二単の体験料金は、結構高いらしいですね・・・。

  • マカロン

    マカロン

    2010/03/04 14:37:56

    十二単、とても素敵ですね*^^*

  • レイ@ゆず

    レイ@ゆず

    2010/03/04 13:47:09

    実際に十二単を着るのは大変そうですよね~
    あんな重いものを昔の人はよく着てたなぁと思います(´▽`)

  • ゆきひと@新潟

    ゆきひと@新潟

    2010/03/03 22:15:15

    十二単実際に着たら重そうですw。

  • MAINE

    MAINE

    2010/03/03 21:42:40

    扇がすごく映えますよねw
    わたしもとりあえず緑を買いました。
    あとはゆっくり迷うことにします^^

  • vanille

    vanille

    2010/03/03 20:27:59

    早速課金されたんですね♪
    ピンクの十二単買おうか迷ってマス(*^_^*)
    ウエアもほしいから~♪♪

  • *タマ*

    *タマ*

    2010/03/03 18:52:43

    かわいいと言うか、綺麗というか美しいです~*キラキラ

  • ぽあたるとÅ`♡

    ぽあたるとÅ`♡

    2010/03/03 18:48:35


    かわゆい♥

    にあいすぎっ✿

  • みみ

    みみ

    2010/03/03 18:09:11

    かわいいー
    ちょー似合ってるよ!!!
    でも、嘉姫さんは何でも似合うからね☆