毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~スキー♪~

日記

本日からスキー場が解禁?っということで
職場~帰宅早々、遊んできました♪

リフトもあって距離もそこそこ・・・楽しいネ☆
P物<ウェア、スキー板、スノボ>は未だ
買っていないけど購入して
後で楽しむつもり♪

※慣れてなくて、リフトにうまく乗れませんでしたw

  • ニコ

    ニコ

    2010/03/04 17:59:04

    私もリフトでリアル同様ドンクサーでした(ノД`*)
    登ったり滑ったり、スキー場楽しそうですねww

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2010/03/04 13:07:14

    ココアもいってきますたw
    リフトでかなりモタモタなりましたが・・・w
    楽しかった^^
    毎日行きそう・・・w

  • ☃こげぱん☃

    ☃こげぱん☃

    2010/03/04 09:24:51

    リフトほんと最初分からなかったですA;´・ω・)フキフキ
    ほんと楽しいです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/03/04 01:03:43

    私もリフト苦労しました(/ω\)
    知らないうちに乗っちゃってたって感じでした~w
    でも楽しかったです(*´∇`*)

  • ぴり辛すぱいす~

    ぴり辛すぱいす~

    2010/03/04 00:50:19

    ジャンプを極めるとかなり面白くなりそうな!!

    その前にリフト極めないと・・・

  • reoma

    reoma

    2010/03/04 00:46:46

    リフト最初わからなかったですよね^^;
    やたらにうろうろしちゃったw

  • tommy

    tommy

    2010/03/03 22:07:49

    こんばんは~。
    今日からスキー、私も楽しみです。(^^)
    この後、行って来ます。

    バックも出来るのですか?
    て、スケートの時も、やり方が判らなかったですよ。(T_T)

  • fumia

    fumia

    2010/03/03 20:54:34

    バック滑りもスケートと同じで出来ました。^ ^
    でも、がけの上に行くのはわからなかったです。。。^^;

  • あんな

    あんな

    2010/03/03 20:41:33

    リフトなんてあるんだ!

    早く行きたいけど

    今日は お雛祭りで着物だから

    明日 行ってみようっと^^

  • 悪ノ娘♠坂田yu

    悪ノ娘♠坂田yu

    2010/03/03 19:28:48

    私も学校から帰宅後すぐに買いましたよ~^v^♪
    写真見ると楽しそうですねェww私も事実上手く乗れなくて
    ドンドン後から来た人にこされて恥ずかしい…

    私は今回はお雛様アイテム買うためCで済ませようかと^^;

  • 櫻葉 ちょこ♪

    櫻葉 ちょこ♪

    2010/03/03 19:25:02

    よかったですね^^
    あたしはリフト乗って、歩いて山を降りました><;
    板買ってないし><