まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

一瞬だけ

きせかえアイテム

変なグラスを着けてみる(^^;
#すぐはずします。

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/24 23:54:37

    >kayotoraさん
    こんばんわ☆

    そうなんですね。
    やっぱり、私の感覚がすこし変わっているみたいです(^^)
    確かに現実なら変ですね(^_^)

    では。

  • kayotora

    kayotora

    2009/01/24 21:53:23

    こんばんは( ・∀・)ノ
    変な、ってw
    たしかにリアルだとこんなグラスは絶対無理ですけどアバターなら(≧∇≦)b
    良く似合ってると思いますよ♪

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/24 15:53:33

    >ぴよさん
    こんにちわ☆

    そうですか?
    なんだかちょっと複雑です(^^;

    では。

  • ぴよ

    ぴよ

    2009/01/24 15:48:20

    結構似合ってますよ(^-^)

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/24 15:13:40

    >マーメイドさん
    こんにちわ☆

    そんなもんですかね?(^^;
    確かに、面白いなとは思いますが…(^_^)

    >黒猫さん
    こんにちわ☆

    ひとつダブってるんで、よろしければ差し上げますよ(^_^)

    では。

  • 黒猫

    黒猫

    2009/01/24 12:40:57

    ハートグラス余ってたら譲ってください^^

    よろしくお願いします。。

  • マーメイド

    マーメイド

    2009/01/24 09:29:09

    お揃いにしてみました~  って あははw

    自分の顔には似合わない~~!って思ってしまいますが 他の方が着用してるの見ると なかなかいけてるやん?って思います

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/24 01:52:50

    >夏bnさん
    こんばんわ☆

    ♡の背景は結構好きなんですけどね(^^)

    似合ってますかねぇ?(^^;
    やっぱり、私にはファッションセンスがないみたいです(^_^;

    >YURAさん
    こんばんわ☆

    なんか、顔に痣が出来ているみたいに見えるんですよね(^^)

    私もドリーム券率7~8割です(^_^;

    >LUNAさん
    こんばんわ☆

    どうも好き嫌いに偏りがあり、それが人より激しいみたいです(^^)

    リアルではなるべく目立たない格好を心がけています(^_^;

    では。

  • LUNA

    LUNA

    2009/01/24 00:48:54

    こんばんは☆
    グラス外してしまったのですね?
    結構、ガチャアイテムGETしても、使わないものとか、一瞬で外してしまうもの
    ありますよねwww。

  • YURA

    YURA

    2009/01/24 00:46:39

    こんばんは、なんかえらくお似合いですねぇ。
    わたしもつけてみましたが、ソッコウはずしました。

    近況は、ドリ券の収穫期に入った模様でへこたれてます。

  • 夏bn

    夏bn

    2009/01/24 00:39:45

    お邪魔します(ペコリ

    私もはーとでました!(笑)
    しかも5回中3回これで2回はドリーム券・・・
    思わず「一定の確率で」っていうとこを確認しました(笑)

    でも、似合ってますよw


    お邪魔しました。