ぐも

ぐも

ぐもんち

ゆきやま~

日記

滑ってきたよ。
スケートできないクマも、スキーはできた!
やった~♪

それにしても
ファンスキーも、スノボも、ストックを押す動きがあるんだねw
不思議な動きで前に進んでみる~

怪我のおそれなどなく、ナイトスキーを楽しむクマ。くまくまーっ(?

遭難に備えて、チョコも持っているというのに…(それでか)

  • ヨネ

    ヨネ

    2010/03/04 00:02:20

    おお~!
    今回はクマもOKなのですね♪

    軽くジャンプもできるし、なかなか楽しかったです~。

  • ぐも

    ぐも

    2010/03/03 23:48:59

    >とらっちさん

    そんなことないよ! 多分!
    ほら、かなうさんだって和んでるじゃまいか!

    >かなうさん
    とらっち、癒し系ですもんねーwww

  • かなう☆

    かなう☆

    2010/03/03 23:46:59


    とらっちとぐもさんのやりとりに和んだww

  • とらっち

    とらっち

    2010/03/03 23:34:37

    どうせとらちは
    つまらないですよ~だ。。。

  • ぐも

    ぐも

    2010/03/03 23:16:49

    >とらっちさん

    うん。

  • とらっち

    とらっち

    2010/03/03 23:16:07

    遭難ですか・・・そうなんですか・・・

    えへへw

  • ぐも

    ぐも

    2010/03/03 23:04:03

    >ゆっきーさん
    初訪問ありがとう。
    スキー楽しんでくださいね~。
    機会がありましたら訪問させていただきますー。

    >りゅうさん
    滑るのも楽しいけど、リフトで運ばれている時の無力感がたまりませんwww

    >ニコプルさん
    クマに会いにいかなくちゃ~♪かと思いました!(何の歌だよ)

  • ニコプル

    ニコプル

    2010/03/03 22:57:36

    いーかなくちゃー
    スキーぃ~しに いかなくちゃー♪w

  • りゅう

    りゅう

    2010/03/03 21:27:21

    ウホッ

    楽しそうにゃ

  • ゆっきー*

    ゆっきー*

    2010/03/03 20:04:54

    初訪問★ミ

    わたしもやりたい=

    よかったら、うちのブログにも、コメントくれると嬉しいですー