リンゴカクテル

リフトに乗ったよ

日記

さっそく にこっと山から スキー場に行って リフトに 乗ってきました
スキーする お洋服じゃないけど おもろかったよん^^

  • katu

    katu

    2010/03/04 01:11:00

    スキーかぁ、面白そうやなぁ。
    その洋服じゃスキーでんでぇ~(^^♪

  • マス

    マス

    2010/03/04 00:24:34

    本当だね!絶対にスキー行く格好じゃあないですね^^;
    リアでこの恰好だと確実に凍死しますね><

    何でもOKのニコタに感謝!

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/03/03 23:38:57

    左端に、隠れリフトがあるね!

    待たずに乗れる www

    ず~と前に、壁登りをリンゴちゃんに教えてもらったんだよね!

    あのときはありがと! なんて、今頃言ってるよ www

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/03/03 22:31:02

    うんうん、おもろかったよんね~~~^^

  • メルモ

    メルモ

    2010/03/03 21:07:28

    リフト2人乗り用もあって
    スゴォ!!♪
    リンゴちゃん~その衣装だとスケボーあんまし見えないねぇ❤