LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

なんだかなぁ・・・

きせかえアイテム

スキーとか、
新しいアイテムに着替えたけど・・・

スキーウェアがCコアイテムにないので
学ランで・・・

なんだかなぁ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/03 23:06:09

    マンダリンさん
    ありがとうございます^^
    学ランは多少スキーウェアに似ていますが・・・

    セーラー服だとコスプレスキーヤーみたいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/03 23:04:32

    きっこさん
    一応、ストックも買いましたが、
    ミニスキーならストック不要ですね^^;
    リアではミニスキーでストック使わないですし・・・

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/03/03 21:35:46

    学ラン すっきりしていて けっこうお似合いですよ^^
    私は セーラー服は やっぱり ちょっと抵抗あります。
    リアの私が着るわけではないんですけどwww

  • きっこ

    きっこ

    2010/03/03 21:16:39

    私はストックも買わなかったです。

    学ランは遠慮しときます