コメントもらえると嬉しいです

青ガチャ5日目

きせかえアイテム

昨日背景のドラマチックハートを交換していただきました
天使の輪、ミニ王冠と交換してもらった直後に出てるので
ドラマチックハートも出たらどうしよう、等と思いながらも
いつもの用にブリブラ踊りながら、ミュージックスタート!

踊りは省略

・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券  5連発・・・え~い、続けちまえ
・ドリーム券
・天使の輪  ダブリだ
・フェザーネックレス  これもダブリだ
・ドリーム券
・柄靴下D(mens)  よし初物だ
ってもう10回だ、今日の分終わりじゃん

まあ今日もドリーム券とダブリが多かったけど
初物が1つだけでも出たから良しとしよう
未だにレア物どっちも出て無いのが悲しいけど

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/01/24 12:36:41


    ドリーム券やダブリアイテムがあっても、初物があると救われるよね^ ^
    残すアイテムは何点なんだろう?(・x・ ).o0○

  • しげきち

    しげきち

    2009/01/24 09:33:40

    有刺鉄線は巻かないの?

  • みんく

    みんく

    2009/01/24 08:14:23

    うはは、武器を手に入れたwww
    いつリングに上がるわけ??


    今日もこれから。
    帽子が出るまでがんばるー!!

  • よっP

    よっP

    2009/01/24 03:01:19

    てつしゃん着実にドリーム券を増やしてるのね~

    いや!それより~武器を装備するのはヾ(゚◇゚*)やめれ~

  • 迦楼羅

    迦楼羅

    2009/01/24 02:07:43

    皆さんのコメ見てると相当夢券率高い感じがしますね。
    全部夢券だったという人も数人見かけてます・・・。

    これから回しに行くのですが・・・日に日に夢券が増えそうで怖いです ゜・゜(ノ△<)゜・゜