おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

初スキー

日記

とりあえず滑ってきました^^
なんか軽くジャンプするとこもあったりして
あいかわらず芸が細かいw

初めはリフトになかなか乗れないで焦ったけど
ただマットの上にいればいいみたいね^^;
二人いっしょにリフトに乗ってた人もいたようだったし
気付いたら後ろ向きですべってたりして
なんだかまだよくわからない

しかも左端には見えないエレベーターがあるみたいで
すいすい垂直に登ってた人がいたので
真似をしてみたら画面の上端まで行けた
そっから横に移動したのがこの写真
なんだか月を思い出すなぁ・・・

  • reoma

    reoma

    2010/03/05 10:38:33

    roroちゃん
       あのマットの上に乗ったら最後だよww
       草履で上から歩いて降りてきたんだね?^^;



    ブルックさん
       裸の人もいたから大丈夫wwwwwww



    マスさん
       あはは これで滑ったらスカートがすごいことになるねwwww
       24時までだと確かにタウンで遊ぶのが厳しい人いますね^^;



    くぅちゃん
       スケートもおもしろいけど
       スキーはリフトもあるし
       ジャンプもできるし 風景も楽しいよね♪
       いっしょに滑れるといいね~^^



    ariaさん
       最初ひとりで行ったからリフトの前でおろおろしちゃいましたw
       勝手にベストポジションに行くみたいですよ~



    ゆっぴーさん
       あはは ならびたくなりますよね~w
       でもマットの上に乗らないと乗れないwwww
       なんか無心になれますよね~^^



    kaoちゃん
       すべる感じはスケートと同じみたいで
       バックも同じやりかたみたいだったよ~♪



    まゆたろうさん
       もう滑ってきたかな~
       なんか風景が変るだけで楽しい気分になりますよね♪  
     


    ニコさん
       うんうん やってみてください
       でもなんかね~左だけでも2箇所ぐらいあるみたいだったな~
       そして右側のルートがまだわかりませんw



    くまっちさん
       ジャンプはわたしも最初は気がつきませんでした^^;
       ポイントをはずしちゃうとできないしw
       滑り降りるのはあっという間だから風景なんか見るひまなしwww



    ルビーちゃん
       崖にむかって・・・
       さよ~~~なら~~~~って感じ?www 



    ジル子ちゃん
       ただし 手動式だからね♪



    マスさん
       おお!!!  モーグルなんだ?!!
       カッコいい~~~
       
       うんうん ここなら私でもできそう^^
       失敗したら転んじゃうとかw 楽しそう~~~



    menoちゃん
       楽しいよね~ さすがに透明になっちゃうと訳分からんけどwww
       だね~ ずっとやってほしいね♪ 

  • meno

    meno

    2010/03/05 01:21:22

    空飛んでるじゃ〜〜ん★
    スキーもなんか楽しいよね
    夏もずっと営業してほし〜〜〜

  • マス

    マス

    2010/03/05 00:21:45

    リアではモーグル専門だから、
    ここでもしたいなぁ^^

  • ジル子

    ジル子

    2010/03/04 21:09:20

    見えないエベレーター!!
    そんなのあるんだ!

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/03/04 20:52:40


    崖にダイブ・・・

  • くまっち

    くまっち

    2010/03/04 20:43:18

    ジャンプが気がつかなかった~ww
    って、その山も気がつかなかった~(笑)

    またまた、スキーしに行かなきゃw
    毎回、一工夫がたのしいねぇ~(^^)

  • ニコ

    ニコ

    2010/03/04 18:28:33

    JKスキーヤー素敵ですね。
    なるほどーそうやって上行くんですか~。
    マネッコマネマネさせていただきま@

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/03/04 17:28:40

    おおおおおお!
    やってこようっとヽ(@▼∀▼@)ノw

  • happykao

    happykao

    2010/03/04 12:10:16

    わぁ~楽しそうですね~!!

    私もぜひ早く行ってみたいです^^!!

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2010/03/04 09:42:45

    うんうん。スキー楽しかったね♪
    私なんて、最初子供と一緒にスキー場に行ったから・・・
    「リフトに並びなさい!。」って言ってたし。
    ジャンプも三箇所、コブらしきものがあるかな?
    まだまだ、楽しめそうだね!

  • aria

    aria

    2010/03/04 07:53:52

    へぇ~
    今度してみよう
    楽しそうですo(^・x・^)o ミャァ♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/03/04 05:27:02

    ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ 早く滑りたいwww
    カッコいいよぉv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  スケートより楽しいかも?(*´pq`)
    また一緒に滑ろうね(๑→‿ฺ←๑)

  • マス

    マス

    2010/03/04 00:33:08

    そんな恰好で滑ってたら確実に後ろについて滑りますよ^^;

    INが遅いからスキーが出来ないっす><;

  • ブルック

    ブルック

    2010/03/04 00:21:53

    セーラー服でスキーは寒かろう www 

  • roro

    roro

    2010/03/03 22:24:25

    空を飛んでるのかと思ったわ。
    オイラまだスキーブーツもつれなくて、スキー板買ってないけど、チョッと見学にゲレンデに行ってみました。
    リフト乗り場を見てたら、ぞうり履きなのに上まで連れていかれたよ。