モコ

ひなまつり

日記

あかりをつけましょ ぼんぼりに ♪

おはなをあげましょ もものはな ♪

今日は3月3日 ひな祭り

でも、最近忙しく

桃の花も飾っていないことに 今日気がついた

ちょっと 疲れ気味かな

心に余裕がないのかも・・・

白酒ならぬ ワインを頂いて

ちょっと 酔ってしまった モコさんでしたぁ ^^♪ 

  • モコ

    モコ

    2010/03/04 21:49:41

    【 加齢の王子様 】

    ちょっと酔うぐらいがいいのでしょうが
    ついつい飲みすぎてしまう^^;
    運動でストレス解消出来ると
    加齢の王子様みたいに いつも元気なんでしょうねぇ


    【 タカさん 】

    そうそう ストレス発散には
    酔うのが一番かも
    楽しく飲みたいですね ^^✿


    【 アクエリアスさん 】

    ひな祭りは 家族でワイワイが やっぱり楽しいですね
    子供が大きくなると ワイワイにも違いが出てきます
    嬉しい様な さみしい様な・・・

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2010/03/04 07:57:29

    ひな祭り終わってしまいましたね。

    家族で、ワイワイしながら・・。楽しみました。

    私は、ビールを飲みながら過ごしました。(^^)
    ちらし寿司をおつまみに(^^)

  • タカ

    タカ

    2010/03/03 22:54:26

    酔ってストレス発散ですよー

  • 加齢の王子様

    加齢の王子様

    2010/03/03 22:53:39

    お酒は百薬の長!ちょっくら酔っ払うぐらいが一番でんがなぁ~
    白酒も美味いけど、ワインもええでんな~(^^)v
    心の余裕は、少ない時間でも見つけれたら、運動してストレス
    発散がええですよ~