ほのか

新作P

日記

もっと色々と小物とか着物系とか出るかと思っていたのですが、意外に少なめでしたね?
来週にドーンとくるのかな……ガタブル……

  • ほのか

    ほのか

    2010/03/06 18:01:48

    レイたん、ちはやさん>

    来週、ヘタすると再来週に第3弾までくるかもですよvv
    和物嬉しいですけどね~^^
    着物系はやはり少しお高いのね!みたいな(笑)
    袴とか来るかもだから、とりあえず今はちょっと押さえ気味にしてます。

    私も馴染みのコンビニで「またWM買いに来たよ、この人」とか思われてるかも!(爆)

  • ちはや

    ちはや

    2010/03/04 00:52:59

    うんうん。来週もなんか来ますよね!?
    今から恐怖っ!!!!
    ニコットで散財ももう通常化してきてますともさっw

  • アヤナミン

    アヤナミン

    2010/03/03 23:43:28

    来週出ない筈がないですよね(震っ
    今日課金したのにまた来週もしないとダメっぽい~;
    馴染みのコンビニで 「またオンライン決済のヒトが来た」 と思われてしまう(笑

    個人的にはニコリーナの限定服がまたセーラーと学ランでちょっと残念でした、うう;