天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

フリーズ

7ならべ

パソコン起動したら速攻フリーズ→強制終了&再起動のコンボで
7ならべの時間を大幅に減らしました(´・ω・`)
残り5分で4回しかプレイできなかった上にカード読み間違えで2敗もしちゃったよorz
それはそうとして立ち上げてからタウンに辿り着くまでに
10分近く掛かるのはそろそろ何とかしないとなぁ…。

  • くりす

    くりす

    2010/03/06 04:15:18

    >かっちゃん様

    えぇ!?3倍イベントって期限付きだったのですか!?Σ(゜д゜;)
    てっきりずっと続いていく無期限サービスタイムだと思ってました。

    それじゃ終わる前までに一度は2時間1位70回越えしておかなくてはヽ(;´д`)ノ

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/03/05 21:03:03

    ニコタスキーして♠♦♥♣7ならべはしばらく遣っていません(^^ゞ

    「3倍イベント」いつかは終わるイベントですから

    稼げるうちに稼がないとねv( ゚ー^)  今日から始めようと♪

  • くりす

    くりす

    2010/03/05 04:37:34

    >かっちゃん様

    ほうほう~そうなのですか~?
    実は未だにスキー場へは行ってません。行きたいのですが精神的余裕が…ヽ(;´д`)ノ

    7ならべ、昨夜は調子どうでしたか?

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/03/04 21:20:37

    スキー場も15人いっぱいになると重たくなって

    思うように滑りませんよ

    ♠♦♥♣7ならべそろそろ始めようとヾ(゚∇^d) グッ!!

  • くりす

    くりす

    2010/03/04 02:48:56

    >ケネディ♪様

    原因は…大体分かってはいるのですが…。
    でも基本的にPCとかは詳しくないのであまり大胆にいじる事もできないので
    騙し騙し使っております^^;

    >ぴーまま様

    いつも立ち上げてる間に色々用事済ませて置くのですが、
    今日は立ち上がり遅いなぁ…と思って見てみたら思いっきり固まってました><
    日付変わる前に何とか入りなおせたから無事コインもゲットでき良かったですが…。

    そんなバグが発生していたのですね。
    でも新仕様が登場するとバグが発生するのは最早ネトゲの風物詩ですからねw
    何もないよりもむしろその方が安心できる気がするのは何故でしょう?^^;

    >こころ様

    主に毎日鬼のようにやってくるメルマガのお陰で相当メモリ圧迫しているのと
    ウィルスソフトがバックグラウンドで更新作業始めるのが原因かと…^^;
    まあ買って数年たったノートPCなので純粋に古くなってきてるってのもありますが。
    しかし、メール削除してもしてもすぐ溜まるのがねぇ…(´;ω;`)

  • こころ

    こころ

    2010/03/04 01:17:13

    タウン行くまでに10分も∑・・・
    ストレスたまりそうです~;;
    スキー場でリフト乗ってみましたけど
    あのマップもやたら重くて泣きましたよ;

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/03/04 01:04:29

    フリ~ズですかぁ^^;
    時間のロスは痛いですね・・・。
    私の前のPC、立ち上がるまでに10分かかっていました^^;
    あ、今日オープンのスキー場でリフトのイスに乗ったまま
    上がれずにバグったらしくフリーズしました^^;

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/03/04 00:43:46

    PC大変な事になってますね!!!
    ニコットは重いから
    よけい動かすのに苦労しちゃいますよね;