お題

グルメ

「今まで食べた一番高級な料理」について。。。
高級な料理より庶民的なB級グルメの方が好きなんですが。。。
中華で食べたフカヒレが、思い出せる範囲では一番高級かな?

  • nignig

    nignig

    2010/03/07 01:38:21

    世間様の高級食材はイマイチピンときませんが・・・・・

        

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/03/04 19:56:02

    学生のころ、上寿司を頼んだら、初めてづくしで味が分かりませんでした・・・・・・・・><

  • 斎

    2010/03/04 18:09:21

    こんばんは♪
    フカヒレ、美味しいですよね~(^^)
    私も一番高級なのってフカヒレかもしれない…

  • BENクー

    BENクー

    2010/03/04 03:39:12

    高級料理・・・私は叔父さんに連れて行ってもらったしゃぶしゃぶでした。www

    ・・・いまだPC不調のためブログ巡回にてステプしてます。