あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

高級料理ですか

グルメ

なんでしょうね。
そんなものとはあまり縁がないし。

昔々、働いていた会社の子会社の方々が接待してくれて、
神戸の鉄板焼き屋さんに連れていってもらいました。
神戸の高級なお肉。

あのころは肉は好きだったのですが、
あわびのステーキみたいなのが食べられなくて、
おいしいから食べてみ、
と言われたのに断固拒否して。

いまだに、惜しかったなぁ、と
心残りだったりします。

そのくらいしか思いつかないかも。

  • 茜

    2010/03/07 13:35:05

    だいしょうじさん

    麤皮ってこうでしたっけ? 文字がつぶれますね。
    そこまでの高級店ではありません。

    ちぃちゃん

    ちぃちゃんはお肉好き?
    私はいまや草食人種になったので、お肉はあまり食べたくないな。
    高級ステーキ50gくらいなら食べたいかも。

    タツノリさん

    ご無沙汰してます。
    ほんとに惜しかったです。

  • タツノリ

    タツノリ

    2010/03/07 13:05:46

    まあ、好きな物を食べられれば、高いも安いもないですけどね。それにしても、惜しかったですね。

  • 智唯*。

    智唯*。

    2010/03/07 10:36:16

    食べたい❤
    ステーキΨ( ̄∀ ̄)Ψ

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/03/04 15:28:19

    まさか「あら皮」に行かれたのではないでしょうね?!

    アワビのステーキのほうが、ビーフステーキよりもいいなと感じるこの頃。
    うつりゆく時を感じます(笑)