zoo

Webスキーヤー

タウン

こんばんは zoo です。


早速、スキー場に行って来ました。
3月なので春スキーですね。

ゲレンデはとっても良い感じです。
リフトに乗るというアクションが好きです。
実際にスキーに行きたくなりますね。

…そう言えば、
5〜6年、実際のゲレンデに行ってません。
キレイなシュプールは描けそうに無いですな。

それから、むか〜し昔、
ザウスがあったころ「湾岸スキーヤー」って、
言葉があったと思うんですけど、
その雰囲気でタイトルをつけてみました。
ザウス知ってる人いるかな? 本当に昔の話ですよ。

  • zoo

    zoo

    2010/03/05 01:24:04

    >ஜ黎ஜさん
     いつもコメントありがとうございます。
     ザウスの跡地は、現在 IKEA & ららぽーと になってますね。

     そういえば、ベッカム家族がゲレンデ過ごす写真が、雑誌に載ってましたね。
     ஜ黎ஜさんファミリーもゲレンデデビューするのも素敵じゃないですか。

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2010/03/04 23:37:08

    スミマセン・・・

    分からなぃデス・・・

    そしてスキー場に行ったのもぅ10年以上前ですがww

  • 鏡夜センパイ

    鏡夜センパイ

    2010/03/04 21:36:47

    スキー、楽しかったですかぃ?
    リアスキーゎ。。。今年ゎもぉダメかな?
    まぁ、また今度行って来たらどぉですかね?

    リアスキー さいこぉぉぉぉぉ!!

  • zoo

    zoo

    2010/03/04 20:30:55

    >大黒さん
     いつもコメントありがとうございます。
     実はスノボの経験がありません。一度はチャレンジしたいのですが…
     体にキレがなくなっていますので、もう無理かも。w w w

    PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。

  • 大黒

    大黒

    2010/03/04 19:31:08

    スキーですかーいいですね、でも最近はスノーボード主流みたいですね

  • komeX

    komeX

    2010/03/04 08:19:57

    ザウスでスノボー体験して、無理だと痛感
    以来、スキーに専念してますが、
    ニコットの方が腕前は上のようですケロ♪

  • しゅり

    しゅり

    2010/03/04 08:08:43

    「湾岸スキーヤー」って歌があった気が。
    意味がわからなかったんです。。。><
    それって、今でも謎で。。。人工雪 と関係ある???

    道産子ちゃんには ちんぷんかんぷん@@

    ザウスって? 都内にあったスキー場???
    湾岸だけに。。。お台場ですか??

    ん~疑問ばかりで ごめんなさい><。

  • 水母

    水母

    2010/03/04 01:31:45

    ザウスって,ららぽーとスキードームSSAWSのことかな…?
    にしても3月からスキーって少し季節外れですね^^;

  • ベルモット

    ベルモット

    2010/03/04 01:22:46

    ごめんなさい。わかりません。w