休息の場所

里愛

^^

★自由帳(言葉のしりとり)NO:13

日記

みなさんへ^^

言葉のしりとりしよNO:12では
たくさんの参加 楽しい書き込み
どうも ありがとうございました^^
これからも ヨロシクお願いします★^^


言葉のしりとりしませんか☆
とっても 楽しいですよぉ^^
なんでも 自由に 書き込んで下さい

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/21 05:27:30

    何故か目が覚めたぁwww1日中寝てるモン当たり前だよねぇToT
    わぁい100番ゲットだぁい。
    里愛さん!大好きだヨ~ン!

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/03/21 00:32:27

    りんごのはなびらがー
    かぜに散ったよな~~~

    「な」w

    古い曲><

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2010/03/20 20:39:19

    だ~いりさまやら かんじょやら ご~にんばやしも にぎやかに~ あられ~ひしもち もものはな~ ぼんぼりつ~けて ひなまつり~♪♪♪

    [り]でお願いします。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/20 19:10:17

    ゴロンとねっころがったが最後!夢の国の住人だToT
    「だ」で、お願いします。

  • minami

    minami

    2010/03/20 18:50:09

    イチゴが食べたいの
    真っ赤なイチゴ・・・

    【 ご 】でお願いします

  • ガチャピン

    ガチャピン

    2010/03/20 05:52:13

    芋食ったら屁が止まらない

  • 里愛

    里愛

    2010/03/20 01:48:19

    今~~~♪ 私の~~~♪ 願い~~事が~~~♪ 叶うな~~~らば~~~♪ 翼~~~が~~~♪
    ほし~~い~~~♪  この~~~♪ 背中に~~~♪ 鳥~~~の~~♪ ように~~~♪
    白~~い♪ つ~~~ば~さ~~~♪ 付け~~~て~~♪ く~~~~~だ~さ~~~~~い~~~~~~♪


    【 い 】で お願いします^^

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/03/20 00:30:53

    夜はサイコーw
    集会楽しいーw^^

    「い」w

    カエル集会w

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/03/19 21:25:00

    白い花が 咲いてた ふるさとの 遠い夢の日
     さよならと 言ったら 黙ってうつむいてた お下げ髪
     悲しかった あの時の あの白い花だよ

    【 よ 】 で、お願いします。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/19 15:43:25

    えーん!とんでもなく寝坊したぁww
    仕事開始時間に起きた・・・この後どうなる私!
    『し』で、お願いします。

  • komeX

    komeX

    2010/03/19 08:45:12

    近くの川の岸桜並木です。
    蕾がうっすらピンクに色づき
    もうすぐ咲きそうです。
    もうすぐ春ですねぇ♪

    「 え 」 で ヨロシクですえ。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/03/18 21:57:18

    遠い遠い はるかな道は
      冬の嵐が 吹いてるが
      谷間の春は 花が咲いてる
      ひとり ひとり 今日も一人
      銀色の はるかな道

    【 ち 】 で、お願いします。

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2010/03/18 12:47:21

    1年生になったら 1年生になったら ともだち100人 できるかな 100人で 食べたいな 富士山の上で おにぎりを パックン パックン パックンと

    [と]で、お願いします。

  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    2010/03/18 10:09:37

    芋食ったら屁が止まらない

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/18 08:12:48

    一刻も早く卒業式の第二ボタンを釣り上げたい!
    「い」で、お願いします。

  • しづる

    しづる

    2010/03/18 02:40:40

    猫屋敷……そう私の家は猫屋敷…
    ○△匹家にいるんだよ〜言うと皆引きまくるんだよ〜
    猫アレルギーの人は私の家には近よれな〜い〜♪

    【い】でお願いしますです。

  • komeX

    komeX

    2010/03/17 13:45:49

    釣り掘りではやくレア魚を釣りたいね

    「 ね 」 でよろしくね。

  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    2010/03/17 10:53:17

    バスガス爆発

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2010/03/17 09:52:51

    き~♪しゃの窓か~♪らハンケ~チふ~♪れ~♪ば~♪

    (は&ば)で、お願いします。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/17 08:10:14

    る><。また、る・・・クリームシチュー&カレーどっちのルーが好き?

    「き」で、お願いします。

  • しづる

    しづる

    2010/03/17 01:49:40

    なんとかギリギリセーフ確定申告…
    来年こそは早めに出そう……と言いながら1年経ったら忘れてる。
    そしてたぶん…e-Taxのやり方も忘れてるるるのる〜。

    【る】でお願いしまーす。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/03/17 00:15:58

    ロードランナーw
    「な」w

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/16 07:17:40

    トロトロと何時までも眠っていたい今日この頃。
    「ろ」で、お願いします。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/03/16 01:12:58

    ただ一面に たちこめた  牧場の朝の 霧の海
    ポプラ並木の うっすりと  くろい底から いさましく
    鐘がなるなる かんかんと
      ♫ 牧場の朝  ♫ の一番の歌です。
    [ と ]  で、お願いします。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/03/16 00:09:06

    練習に使ったのバレませんでした?
    「た」w

    ギターw

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2010/03/15 21:58:14

    にじゅうにさいのわかれ

    「れ」
    みんな古すぎ。

  • ちか

    ちか

    2010/03/15 17:25:52

    叱られて 叱られて あの子は町まで お使いに

    [に]でお願いします。

    姉ちゃんださん、(ピーターの歌懐かしいです)

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/15 07:44:37

    夜と朝の間に1人の私~「し」で、お願いします。

  • 里愛

    里愛

    2010/03/15 01:59:22

    君~~の♪ 背~~中~~に~~♪ ゆう~~ひが~~♪ さ~す~~~♪
    僕は~~~♪ あり~~~がと~~~うと~~~♪ そっと~~~♪ 言うのさぁ~~~~~♪
    たとえ夢が♪ 壊れ~~た時も♪ き~~~みが~~~♪ い~~~ればぁ~~~~~♪
    望み沸いて来~~~るよ~~~~~♪ 明日が見える~~~~~よ~~~~~♪


    【 よ 】で お願いします^^

  • うまい棒チーズ味

    うまい棒チーズ味

    2010/03/15 01:34:31

    しばって~!ぼくをしばって~♪(みんなドン引き)



    「き」!!!

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/03/15 01:22:01

    うぐひすの 谷よりいづる 声なくは 春くることを 誰か知らまし        大江千里のうた


    [ し ]  で、お願いします。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/03/15 00:17:42

    くるみ割り人形
    「う」w

  • ちか

    ちか

    2010/03/15 00:11:52

    一円玉の旅がらす ひとりぼっちで どこへゆく 一円玉の旅がらす あすは湯の町 港町 一円だって 一円だって 恋もしたけりゃ夢もある ああ 出世街道どこへゆく

    [く]で、よろしくお願いします。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/14 22:38:59

    うー休日って時間が過ぎるのが早い!
    「い」で、お願いします。

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2010/03/14 12:38:22

    「す」じゃなくて、「う」でした。
    失礼しました。

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2010/03/14 12:37:51

    水曜どうでしょう の
    「す」
    大泉洋ね。

  • 里愛

    里愛

    2010/03/14 01:12:57

    ルルルン♪ ルンルン♪ ルルルン♪ ルンルン♪ ルルルン♪ ルン♪ ルン♪ ル~~~ン♪
    幸せを♪ もたらすと♪ 言われてる♪ どこかで♪ ひっそり♪ 咲いて~~~いる~♪
    花を~~~♪ 探し~~~て♪ 花を♪ 探しています~~~~~♪


    【 す 】で お願いします^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/14 00:40:48

    めっちゃイケメンガエル~(^_^)v

    の  【る】  だお~

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/03/14 00:25:59

    スルメw

    「め」w

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/13 23:21:22

    るーるーるーごめん~ぱす!
    「す」で、お願いします。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/03/13 21:30:40

    瑠璃も玻璃も磨けば光る

    [ る ] でお願いします。

    また同じ「 る 」になってしまいました。m(o´・ω・`o)mペコリン

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/03/13 19:55:11

    よかにせーーー
    って薩摩弁で男前!
    ワシのことじゃ!
    ウソウソ^^
    うそうそも言い続ければそうそうになる^^

    で「る」wなんのこっちゃ!

  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    2010/03/13 10:40:36

    隣人を愛せよ

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2010/03/13 08:20:12

    でんでんむしむしかたつむり
    「り」

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/03/13 00:08:37

    いとしき人よ もう泣かないで

    「で」。

  • ちか

    ちか

    2010/03/12 19:48:16

    ハァ 踊り踊るなら チョイト 東京音頭 ヨイヨイ 花の都の 花の都の真中で サテ ヤットナ ソレ ヨイヨイヨイ

    [い]で、よろしくお願いします。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/12 08:33:53

    手のひらに太陽を♪透かしてみれば~
    「ば」か「は」で、お願いします。

  • さるぅ

    さるぅ

    2010/03/12 03:58:58

    ダチョウ倶楽部の竜ちゃんが、オオカミ男だって~w

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2010/03/11 20:01:52

    ラクダは楽だ。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/11 08:38:34

    ラーラーラララ♪ラーラーラララ
    「ら」で、お願いします。

  • ひくむ

    ひくむ

    2010/03/11 02:01:05

    ルビーのリングをさがすのさ~ あなたーをうしなってから~

    「ら」でお願いします☆

  • 里愛

    里愛

    2010/03/11 00:04:08

    夕闇せ~~ま~る~♪ 街角で~~~♪ お前によ~~く似た~♪ プロフィ~~~ル~~♪
    追いかけて~~~♪ 追いかけて~~~♪ 今でも~~♪ サーチン.オンリー.ユー~~~♪
    南風~~~♪ 受けながら♪ 生まれ~~~た♪ ま~~~ま~の姿で♪
    愛し合い~~~♪ 夜明けまで♪ ナイト.オン.ザ.ビーチ♪ ワァ~♪ワァ~♪
    ホールド.ミー.タイト~~~~~♪ ホールド.ミー.タイト♪ マイ.リトル.ガ~~~~~ル~~~♪


      【 る 】で お願いします^^

  • ちか

    ちか

    2010/03/10 19:41:11

    ぬれた~♪ 仔馬の~♪ たてがみを~♪ なでりゃ~♪ 両手に朝の~♪ つ~♪ ゆ~♪

    [ゆ]で、お願いします

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/03/10 16:49:00

    卯の花の匂う垣根にてホトトギスはやも来鳴きて忍び音もらす夏はきぬ

    [ ぬ ] でお願いします。

  • lesfeena

    lesfeena

    2010/03/10 16:11:50

    季節の変わり目ってなんでこんなに温度差がでてくるんだろう?
    着る物の調整かなり出かける時は考えてしまう

    「う」でお願いします

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/03/10 15:39:21

    冬だから寒いのか、春なのに寒いのかがよくわからん。
    この頃の気温差と天気。

    「き」


    友達申請あんがとw^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/03/10 12:52:20

    ルックス!より、経験年数?で勝負w

    「ぶ」または「ふ」で、お願いします。

  • komeX

    komeX

    2010/03/10 09:15:09

    る るるるる~♫ る るるるる~♪
    「る」のから始まるもの「由紀さおり」の「夜明けのスキャット」しか思い出せませんでした。

    次も 「 る 」  でおねがいでする。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/10 08:06:08

    冷蔵庫の中、大変な事になってる~「る」で、お願いします。

  • yukko

    yukko

    2010/03/09 23:31:00

    「蓮根は 先が見えると 喜ばれ」

    すみません。。。
    またまた 「れ」 でお願い申し上げますー(*`・ω・´)ノ゙

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2010/03/09 20:05:52

    れれれのれ~
    の「れ」

  • ちか

    ちか

    2010/03/09 18:35:28

    かごめ かごめ かごの中のとりは いついつ 出やる 夜明けの ばんに つるとかめと すべった うしろのしょうめん だーれ

    [れ]で、お願いします。

  • ひくむ

    ひくむ

    2010/03/09 14:47:40

    るんるんるんるんるん、心に光る、あのひとの笑顔が♪
    知ってる人まずいないな!

    「が」か「か」でお願いします。

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/03/09 09:43:46

    いやだ~!雪が降ってる、積もってる~~!!(@_@;)

    「る」で、お願いします。

  • komeX

    komeX

    2010/03/09 09:33:11

    太陽が恋しいよ。寒くてコタツからむけだせない。

    「 い 」 でお願い。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/09 07:37:20

    パッパパラリラ♪ピーヒャラピーヒャラ踊るポンポコリン、
    ドリ券2枚当って思わず踊ってしまった。
    「た」で、お願いします。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/03/09 00:16:39

    らっぱw

    「ぱ」

  • ちか

    ちか

    2010/03/08 18:05:38

    くもりガラスの向こうは 風の街 問わず語りの心が 切ないね 枯れ葉一つの重さも ない命 あなたを失ってから(ルビーの指輪です)

    「ら]で、お願いします。

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/03/08 13:19:38

    「めぞん一刻」
    原作は読んだこと無いけど・・・

    「く」で、お願いします。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/03/08 12:31:24

    人間、泣いて暮らしても一生、
    笑って暮らしても一生、
    命短し、恋せよ乙女^^

    【め】で、宜しくお願いします。

  • komeX

    komeX

    2010/03/08 08:33:42

    「ローラ 君は なぜに~♪」
    西城英樹だよ。知ってるかな?

    「 に 」 でヨロシクに。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/08 08:01:27

    ラリホー♪ラリホー♪ラリルレロ~
    「ロ」で、お願いします。

  • しづる

    しづる

    2010/03/08 00:09:09

    気持ち…この歳になってもコントロールするのが難し時がある
    後輩にコントロールしなさいって言わなきゃいけない時はそれ以上に難しい…
    気持ちがすごくわかるから…(=ω=。)

    【ら】でお願いします。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/03/07 21:58:26

    手前!生まれも育ちも関東です 男一匹大道家業 
    ひゞく庭場のタンカバイ死んだ兄弟親父の声が消えて隅田の無情の水よ関東テキヤの心意気 ・・・

    「 き 」 でおねがいします。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/07 18:53:28

    でんでんむし虫カタツムリ~お前の頭は何処にある~ツノ出せ♪やり出せ♪目玉出せ~
    ガチャも目玉出して!
    「て」で、お願いします。

  • かおり

    かおり

    2010/03/07 18:07:47

    明日20時パズル広場みたいよ^^

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/03/07 15:28:12

    全部好きです、貴女の事がo(≧ω≦;)o
    (「私の何を知っているの?」との、突っ込みは、無しで(笑))

    【で】か、【て】で、お願いします^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/03/07 15:08:39

    時計の針は刻々進むのに、リアでは何も進まないのは何故?

    「ぜ」で、お願いします^^

  • かおる

    かおる

    2010/03/07 13:44:45

    寝ても覚めても
    考えてしまうのはドーナッツ。。。
    頑張ろう、ダイエット!

    の【と】でおねがいします

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/07 02:04:41

    ただいま~(^O^)/

    カエル集会間に合わなかった~^_^;

    ぎょめ~ん ね

    の 【 ね 】 でお願い^^

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/03/07 00:58:46

    ランラララ~
    カエル集会楽しすぎたwお疲れでしたw

    「た」。

    いつもフリーダムでよいなwwww

  • naoi

    naoi

    2010/03/06 22:31:33

    ご飯時、にゃんこがワクワク待ってますw
    お目々がキラキラww

    【ら】でお願いします。


    しりとりとは関係ないけど、
    しばらくニコットお休みすることにしまいた。
    里愛さん、お忙しいのにいつもおいで頂き
    ありがとうございました。
    また忘れた頃に、お邪魔させていただくと思いますが
    その時はよろしくお願いします。

  • yukko

    yukko

    2010/03/06 20:50:50

    猫の子が 伸び伸び寝てる 春の午後

    ちょっと難しいですが、「ご」 でお願い申し上げます~(*`・ω・´)ノ゙

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/03/06 18:20:56

    盗人の昼寝   ・・・・ いぬぼうカルタからです。

    [ ね ] で、お願いします。

  • ちか

    ちか

    2010/03/06 18:12:33

    学校帰りの森影で 僕に駆け寄り チューをした せいらー服のおませな子 可愛い あの子が 忘られぬ

    [ぬ]で、お願いします。(ぬって難しいかな、次の[る]でもいいですよ)

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/03/06 13:00:45

    スイカって塩をかけて食べますか?
    子供の時はかけてましたね~今はしてませんが・・・

    「が」で、お願いします^^

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/03/06 10:23:19

    死ぬまで、愛を誓います(o´艸`o)

    【す】で、宜しく^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/03/06 00:37:23

    リトマス試験紙

    [ し ] で、お願いします。

    歌が出て来なかったんです。
    簡単な単語にしました。(*・ω・)*_ _))ペコリン 

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/06 00:32:17

    「り」ばっかりだぁ><。もうネタ切れ!思いつかないよ。
    「よ」で、お願いします。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/03/06 00:07:00

    ろうそくの灯り
    「り」

    鎌倉とかにあると綺麗かもね?

  • ちか

    ちか

    2010/03/05 19:25:27

    ねんねこ しゃっしゃりませ 寝た子の かわいさ 起きて 泣く子の ねんころろ つらにくさ ねんころろねんころろ

    [ろ]で、お願いします。

  • しづる

    しづる

    2010/03/05 14:13:42

    タケノコを山に摂りにいく季節になってきたなぁ〜
    ふふふ〜春やね♪

    【ね】でお願いしまーす。


    ↓早起きの歌〜って言いながら、朝に母がよく歌ってくれてました♪
    早起き時計〜すごく、なつかしいww とても好きでした♡

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/03/05 10:03:05

    チクタク、チクタク、ボーンボン♪
    チクタク、チクタク、ボーンボン♪
    おはよう、おはよう、目が覚めた

    「た」で、お願いします。
    この童謡、知っている人いるかしら?^^;

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/03/05 09:49:34

    我慢できずに溢れだす貴女への気持ち(*ゝω・*)o

    【ち】で、お願いします。

  • komeX

    komeX

    2010/03/05 08:33:47

    「りんご~の花びらが~♪」  たしか、美空ひばりだよね。

    「 が 」 or 「 か 」 でおねがいしますが。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/05 08:04:14

    ようこそココへクックックック♪私の青い鳥~
    「り」で、お願いします。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/03/05 00:24:50

    昨日スキー場で見かけたよw

    「よ」。

    集会だったんだってね・・・orz

  • ローズ

    ローズ

    2010/03/04 23:44:51

    たこやきだ~いすき(^◇^)


    き、でお願いします

  • みずいろ@ココ♦

    みずいろ@ココ♦

    2010/03/04 22:03:12

    単語間違えた・・・w


  • 里愛

    里愛

    2010/03/04 17:09:25

    yosiyosiさんの 素敵なコメントに
    ドキドキしちゃった^^


    【 た 】で お願いします^^