ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

なつかしのせえらあ服

きせかえアイテム

超久々のせえらあ服です。

ええ、背中の翼は見えないことにして下さい。

かばんで見えないけど尻尾も生えてます。

いろいろ怪しい学生ですが

そこは大人な対応してくださいね^^

  • ラト

    ラト

    2010/03/04 18:06:08

    momokaさま
    応援のステプがんばります♪

  • momoka

    momoka

    2010/03/04 15:58:15

    私は^^せえらあ服
    買うためにお金貯めてますwww

  • ラト

    ラト

    2010/03/04 11:48:55

    まるかさま
    ありがと^^嬉しい♪

    だあくさま
    中学校はセーラー服です。
    ネクタイとエリのラインが深緑の渋ーーい色合いでしたw
    だあくさんも是非セーラー服着てみてください^^b

  • だあく

    だあく

    2010/03/04 10:59:32

    可愛いですね~
    私は 中学の時 セーラー服でした・・・
    が リボンじゃなかったので あまり可愛くなかったかも^^;
    Cのセーラー買いました
    恥ずかしいような 嬉しいような♪

    ラトさんの制服は どうでしたか?

  • まるか

    まるか

    2010/03/04 10:16:32

    可愛い♥