あきぽん

凄い・・・フリマ成立

日記

きぐるみがどうしても欲しかった・・・

ガチャを回すにも限度があるし、ガチャ運は良くないしな~

でも、カエル・ネコ・クマ・パンダ・ウサギ・・・どれでもいいから
「きぐるみ」が欲しかった^^

ダメもとでフリマに応募したら成立!!


もう1つ、リボンショルダーのほうも成立!!

目出度いな!


でもちょっと不満があるのはパンダ以外の「きぐるみ」は
髪型の自由が効かない事かな。
その点、今回の黒ガチャのパンダは髪型を自由に替えられて
便利ですね。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/04 22:43:01

    ドンファンさん
    私もきぐるみが1個もなくてず~っと欲しかったんです^^
    だから成立した時は、とっても嬉しかったです。
    是非、頑張ってゲットしてくださいね(*^_^*)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/04 22:41:02

    rodyさん
    フリマって確かにタイミングがありますね。
    すぐに成立したり、これなら絶対にって思ったのに
    不成立だったり…
    面白いですね~!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/04 22:38:50

    花さん
    ありがとう~
    クマさんの方はなんだか忘れてしまったけど^^
    リボショの方はフリマを見越して買っておいたゴシックコーデが
    出品可能になったから出しましたw

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/04 22:36:01

    みるめさん
    きぐるみって全部、お腹が大きくて赤ちゃん体型で
    可愛いのよね~☆彡

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/04 22:34:02

    ちーさん
    ありがとう~
    きぐるみよりもリボンショルダーの方が難しかった^^
    何回も不成立だったけど、頑張りましたw

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/03/04 22:23:53

    着ぐるみげっとおめでとう~!
    自分も欲しいです~着ぐるみ・・・1個もないしなぁ~
    なかなか応募しても難しいです!
    かなりいいもので応募されたんでしょうね~

  • rody

    rody

    2010/03/04 21:16:51

    フリマ成立オメデト^^

    フリマってタイミングだよね。
    白クマさんとても似合ってるょ^^

    確かに今回のパンダさんは髪型が自由に
    替えられて便利だよね。

  • 花☆

    花☆

    2010/03/04 20:29:30

    すごいわ~~♪♪
    ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'おめでとぉ♪
    私も、リボンショルダー応募してるんだけど、
    なかなか条件が合わなくて・・・
    ちなみに何で成立したの??

  • みるめ

    みるめ

    2010/03/04 20:17:25

    おめでとうございます❤クマさん、可愛いですよね☆彡

  • ちー。

    ちー。

    2010/03/04 19:31:51

    ✿フリマ成立、おめでとうございます✿

    しかもWで成立なんてすごいっ!
    着ぐるみは挑戦したことないんですけど、
    リボンショルダーは挑戦してもなかなか・・・;;

    あたしもがんばりますっ!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/04 17:15:17

    シーボーさん
    きぐるみは、どれも可愛くてず~っと欲しかったけど
    半分、諦めてました(^^♪
    どうにかクマを手に入れたと思ったら、今日1回まわしたクロガチャで
    パンダが出ちゃいました^^
    クマとパンダはなんとなく似てるみたいね~!

  • シーボー

    シーボー

    2010/03/04 17:04:43

    超ーかわいいです!!!

    がラット変って、赤ちゃんみたいだね

    いつも、綺麗系でしたが、着ぐるみもいいよ~!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/04 14:54:53

    亜矢さん
    ニコッとに登録してから、きぐるみが欲しかったけど一向に縁が無かった…
    やっと手に入ったと思ったら、今1回だけ回したクロガチャでパンダが(*^_^*)
    そういうものなのかな~(^^♪
    白クマは色替えで出してみます、勿論ダメもとですが。

    体操は、ワルツやロックやバラードに会わせながら、ステップを踏みながらのストレッチですよ~♪
    1時間半だけど楽しいし気持ちいいです(*^^)v

  • 亜矢

    亜矢

    2010/03/04 14:32:36

    念願のきぐるみ おめでと~っ♪
    くろくま の方が良かったノ?
    色替え希望で出せば 割と簡単に変わるんじゃないかな?

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/04 13:11:03

    はるさん
    ありがとう~
    黒ガチャでパンダなんて、何十回まわせばでるんだろう???

    きぐるみもリボンショルダーもフリマのハードルが高かったけど
    成立して良かった~!
    欲を言えば黒が欲しかったけど…これ以上、贅沢は言いませんw

  • はる

    はる

    2010/03/04 08:49:05

    初きぐるみおめでと~~ヽ(^o^)丿
    そのクマの髪型はあまりきちんとしすぎてなくて
    かわいいですよ♪ ←たんに私の好みだったりw
    きぐるみとリボンショルダーの組み合わせもかわいくて
    タウンで合わせてる人を見ると嬉しくなるのです。