おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ロオジエ 銀座

グルメ

あまり高級な料理なんて食べたことないかも・・・
この店はできた当初に友達が行ってみた~いというので
ランチを予約してもらって行くことになった

だけど平日なのに数ヶ月先じゃないと予約が取れないって^^;
病気しないようにしなくちゃね~といいつつ無事に迎えた当日

一見なんのお店か分からない店内に入ってみると 
あら! いきなりお店の人が外人さんw
てか このフロアにはなにもない?!

とにかくコートを預け エスコートされるままに
わくわくしながら しゃれた螺旋階段を上がっていくと
絵の飾られた落ち着いた感じのダイニングにたどり着いた^^

メニュー捨てちゃったから内容は覚えてないんだけど
どれもおいしかったし きれいだった^^

ワゴンサービスでくる多種類のデザートは楽しかったけど
残念ながら口にあわなかったんだよね・・・・
お土産にもできるみたいだったから
一応持って変えるべきだったかなww

料理もさることながらこういうお店ってサービスがいいから
ゆったりと食事を楽しむことができるのがいいね^^

でもまあ・・・
誰かのおごりでもなきゃ もう行かないかなw




  • reoma

    reoma

    2010/03/07 11:13:39

    さつきちゃん
       ランチなら大丈夫^^
       きっと居心地よくしてくれると思うなw



    まゆたろうさん
       そうらしいですね~^^
       今も予約取りづらいんでしょうね^^;
       でもわたしとしてはデザートが合わなかったのでマイナス1w



    にょきたん
       2度と行けないからwwww
       だいたい予約していく店ってめんどうでしょ???



    menoちゃん
       銀座は高いよね~~
       あのあんみつが1000円ほどのお店とか><
       すべて場所代だろうけど 概して東京は高い!!!



    シーナさん
       ランチなら1度ぐらいは大丈夫!!
       でも主婦としてはどんな店でも
       誰かが食事の用意をしてくれるだけで満足かも~~^^;



    ルビーちゃん
       3割??
       微妙な金額ね^^; まあ高いことは確かだよね
       いっそ半端な店よりもたまに行くならいいとこって思っちゃうかも
       たまにっていうか まれにねwww



    みっきーーちゃん
       アルコール飲めるとさらに楽しめるかもだね~
       ワイン飲めなくて残念だったわ~^^;

       

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/03/06 23:59:35

    うわ~
    行ってみたいわ~^^

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/03/06 15:51:06


    東京って 値段が高いよねぇ。
    一年に一度行くけど 食べ物の値段が こっちの3割マシだわ~

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2010/03/06 14:18:48

     私も行ってみたい!  ‥けどお高いんですよね、きっと。

  • meno

    meno

    2010/03/06 02:46:17

    いいモノ食べてるな・・・・・・
    銀座なんて、コーヒー1杯でも『ええッ』って値段じゃん。。
    憧れるわ〜♥

  • にょき

    にょき

    2010/03/06 01:23:21

    何とゆう贅沢・・・うらやましいぞ!w

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/03/05 21:32:14

    ミシュラン3ツ星のお店だよね~ヽ(@▼∀▼@)ノw
    もと、資生堂パーラーだっけ?
    凄いな~w うらやましい・・・・

  • さつき

    さつき

    2010/03/05 17:07:58

    うっ、銀座にそんなことところがあったなんて!!!
    私には合いそうもない場所です・・・・ぐすっ ^^;