ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

このカッコで滑る人は他にもいた♪

イベント

十二単でスノボなんてまず無理です。
リアルで絶対できないことができるのが、仮想空間のよい所です^^

臥龍の軍師様、蛙の着ぐるみ様、もうひとりの十ニ単のお姫様、いろいろ滑っていました。
冬季仮装五輪のようw

  • ラト

    ラト

    2010/03/06 00:22:02

    らてぃあさま
    ここなら、なんでもありですw
    リアルなら死ぬ~w

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/03/05 22:08:32

    華やかでいいですね。
    そして寒くないのがイイですね。

  • ラト

    ラト

    2010/03/05 00:13:50

    キジトラさま
    万年雪w夏でも開いていそうな気がしますねw

    沙羅さま
    滑ってたら、ビキニのおねーさんがいたなあw
    なんとなく達人気分が味わえますよね~^^b

  • 沙羅

    沙羅

    2010/03/04 22:20:30

    さっき滑りに行ったら、友達がパンダの着ぐるみで滑ってました^^
    私もスケートの時におてんば姫で滑ったしね~
    スキーもスケートと同じようにバックで滑れるし、楽しかった♪

  • キジトラ

    キジトラ

    2010/03/04 21:29:00

    綺麗な格好もネタ系も、等しく面白くする便利マップですねw
    やっぱり、スケート場に続いて万年雪なんでしょうか。不思議空間ニコッとタウン…。

  • ラト

    ラト

    2010/03/04 21:07:28

    たかりんさま
    本間にすごかったw
    シスターさまや、振袖も人もおったよw

  • たかりん

    たかりん

    2010/03/04 19:26:42

    すごい光景だねっ^^
    リアルだったらTVカメラ探しちゃうよねっ!!

  • ラト

    ラト

    2010/03/04 11:51:35

    だあくさま
    そんな番組ありました^^
    鳥人間コンテストのお笑いバージョンみたいなのふがw

  • だあく

    だあく

    2010/03/04 10:56:36

    本当ですね~~
    昔・・
    手作りのそりに 仮装して乗り込み 滑走し
    タイムを競っていた番組がありました^^

    なぜか 思い出しました^^