訪問ありがとうございます!

もなか

アニメポケットモンスターにハマったのでアマゾンプライムで一話から視聴中。

ポケモン歴
無印→昔に見てた
金銀→未視聴

卒業シーズン

日記

3月はイベントが多い月だな。ひな祭りに、ホワイトデーに卒業式。


そういえば、私は小中とセーラー服で高校はブレザーでした。

小学生の卒業式は思い出にと思って、ランドセルにクラスの子や他のクラスの友達に
マジックでひとこと書いてもらってたなぁ。すごいランドセルになった。

中学のときは卒業式で友達が泣いてたから
「第2ボタンあげようか?(笑)」
って言った覚えがある。
断られたけど。
スナップボタンだからなー。

高校の時は、授業でお世話になった先生に手紙を書くって言うのがあって、
部活の先生に手紙を書いた。
私が卒業してから渡してって授業の先生に頼んだのに…
卒業前日に渡すとは…。
なつかしいなぁ。部活の顧問は去年定年退職したなぁ。

卒業ソングでは想い出のアルバムが好き。