kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

盛者必衰のことわり;;;

日記

諸行無常である・・・
何がって?! 
そりゃ阪神タイガース!!!

矢野大好きの私としましては
城島の加入は寝耳に水だった!
若手キャッチャーも育ってきてるのに
なにしてくれんねん!であった!

でもやっぱ城島いい選手やわ!
言うこともいちいち納得がいく。

活躍してあたりまえ、下手なことすりゃ
へそ曲がりの阪神ファンに何言われるか!
そんな中に入るのも大変だと思う。

球児なんか『矢野さん以外に受けてほしくない』
コメントを最初は出していた。
なにより意思の疎通が大事なバッテリー。
関係作りにも城島はめっちゃ頑張っている!
矢野の頑張れ!
でも城島の頑張りにも拍手!

  • あっきー

    あっきー

    2010/03/04 23:02:31

    夫が阪神ファンです^^
    なぜか私は 六甲おろし が歌えるしww

  • musasi

    musasi

    2010/03/04 19:47:58

    おおおぉ!!!!阪神ファンでしたか!

    矢野選手ほんまにつらいわーーー>。<

    アニキ、しもさんと3人まだまだ全然現役

    ってか最前線やん!

    でもジョーと比べたら見劣りするか・・・