ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

手つかみしゃぶしゃぶ

グルメ

多分、相当お腹がすいていた。

しゃぶしゃぶが出てきた瞬間手つかみで鍋の中に・・・・・・・。
まだ、切ったばかりで・・・・解凍がされていなかったみたいね^^
お箸で、いちいちやってられない状態かしら・?

当然おいしかった^^

後で値段を聞いてびっくりですが・・・・・・お会計はしていないので・・・・・・・・^^

  • hana

    hana

    2010/03/05 11:04:04

    ありがとう^^
    でも、間違えていて・・・・・・・・・・ずいぶん昔の話でした

    まぎらわしくてごめんなさい><;

  • rose

    rose

    2010/03/04 18:56:51

    お誕生日おめでとうございます。
    hanaさんの1年が今年も実りの多い年でありますように^^☆

  • hana

    hana

    2010/03/04 13:07:41

    かりんさん
    私適当にしかみてないから・・・・・貰えるものは貰っておくために書いただけです^^

  • かりん

    かりん

    2010/03/04 11:23:06

    なるほど!
    そうね 明日あたり 書いてみるわ~

  • hana

    hana

    2010/03/04 11:17:07

    かりんさん
    プロフィ有ってます^^

    今回は「一番おいしかった食べ物・高級」だったから、思い出して書いちゃいました^^
    とおーーーーい昔のバブル時代の話ですww^^

  • かりん

    かりん

    2010/03/04 11:12:34

    お誕生日だったの?フロフィと違うのね(^^;
    おめでとうございました❤

    シチュー、もう 食べますよ!食べれば良いんでしょ!!!みたいな域に来ていますw
    来週は寒いみたいだから また 鍋復活の予定だし~

    お昼から揚げ物 お疲れ様♪

  • hana

    hana

    2010/03/04 11:10:17

    かりんさん
    丁度、お客さんの接待の日が私の誕生日でその日に合わせて出張に来てもらいました^^

    当然、支払いは会社です~^^

    だから、みんな気分よくたべれましたww^^

    もうすぐ、週末ですが・・・・・・・・・・・小分けして冷凍しておくとか?
    本日お昼、めんどくさいけど、「テンプラ」します~夜の分もあげておこう!!

  • かりん

    かりん

    2010/03/04 11:05:34

    しゃぶしゃぶ 良いお値段のお肉だったのね~
    誕生日???誰のでしょう♪
    ケーキワイン付きですか~ いいですね、いいですね!!!
    美味しい食卓は 素敵です(^^)

    週末に作り置きしたシチューが今日で終わる予定ですw