uni

委員長w

きせかえアイテム

あ!また学校にお菓子なんか持って来て!!


没収します!
(しめしめw 放課後いただいちゃおーっと♪)


委員長〜のケチーヾ(*`Д´*)ノ


後でこっそり食べる気だなー!


そ・・・そんな事無いもん!!Σ( ̄口 ̄)


(何故バレた・・・(-`ω´- ;)ドキドキ)












こんな事を思って1人遊んでた昼下がり・・・。


オチもへったくれも無く、このまま妄想は続く・・・


誰か遊んでwww


  • uni

    uni

    2010/03/05 12:42:45

    >鼻兎さん
    えへへw
    このあと、スケバンゴッコをして一瞬マジすか学園を思ったのは秘密♡www

  • 鼻兎

    鼻兎

    2010/03/05 03:20:57

    どっちかっつーと委員長の方だよね、そのアバ。゚( ゚^∀^゚)゚。

  • uni

    uni

    2010/03/04 22:55:30

    >ゆーゆーさん
    ほらほらw 放課後に返すから泣かないで〜(´・ω・`)

    でも教科書の代わりにお菓子だらけって・・・
    今度からこんなにいっぱい持って来ちゃだめだかんね〜?

  • uni

    uni

    2010/03/04 22:53:15

    >きむぱむさん
    先生!固い事言わずにw 没収したお菓子預かってくださいね♪
    ってかきむぱむさん、用務員のおっちゃんにしか見えません!!!

  • uni

    uni

    2010/03/04 22:49:26

    >みいる♪さん
    コメントありがとです♪
    セーラー着たら委員長にしか見えなかったもんでついwww

  • uni

    uni

    2010/03/04 22:45:53

    >ケンケンさん
    妄想ごっこ楽しい☆

  • uni

    uni

    2010/03/04 22:45:26

    >ホミちゃん
    ホミ先生まで学校に持ってきちゃいけません!!

    (どうしよう・・・没収したお菓子ふえちゃったわw)

  • uni

    uni

    2010/03/04 22:42:15

    >はいねさん
    ダメよ!また今日も沢山持って来て!!
    コーラだけは没収しないであげるわwww

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    2010/03/04 22:41:36

    せんせーうにいいんちょーがおかしとったぁぁぁぁぁぁ(つД`。)・゜゜・.

  • きむぱぷ

    きむぱぷ

    2010/03/04 17:36:09

    うにくん!そのスカートは丈が短すぎる!
    ちゃんと校則守りなさい!

  • みいる♪

    みいる♪

    2010/03/04 16:21:50

    はじめまして^^
    ブログ広場からきました^^

    このお話しとコーディネートが
    あまりにもあってて・・・www

    すごい楽しくよめせていただいたので^♪
    コメントしちゃいました^^

    本当♪委員長風ですねっ!

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2010/03/04 16:03:29

    うに妄想だぁぁぁぁぁぁぁ!!

  • ★☆ホミ☆★

    ★☆ホミ☆★

    2010/03/04 14:42:33

    うわぁぁぁんっ!
    あたいのお菓子かえせぇぇぇぇぇぇっ!!

    駄菓子菓子断るだとぉぉぉっ!?
    委員長が断ることをあたいが断るっ!!!!!

  • はいね

    はいね

    2010/03/04 14:12:24

    ゥチのぉヵし返してょ!