ハルハルにしてやんよっ♥

ハンド@花菜

バルシェ大好きです~(^盆^)<変態がっ!

ボカロめちゃ×2好きっ♥レンはオレの嫁ですb

指揮もオーディション・・・www

日記

今日は卒業式の指揮のオーディションがありました。


私は、補欠です><

オーディションに受かったのは男子の友達でした^w^❤

指揮のオーディション終わってから1番に「頑張ってね☆」っと言えたのでよかったです(*^_^*)


#日記広場:日記

  • 未菜☆*.♪

    未菜☆*.♪

    2010/03/04 20:10:29

    未菜んちこぉ~い!

  • 南雲晴矢LOVE

    南雲晴矢LOVE

    2010/03/04 19:38:24

    そうなんだぁ~❧

  • 夏美

    夏美

    2010/03/04 17:49:24

    にゃ~お

  • 拳斗

    拳斗

    2010/03/04 17:43:51

    指揮、補欠でもスゴイよ♪
    おめでとっ☆

  • 未菜☆*.♪

    未菜☆*.♪

    2010/03/04 17:00:35

    ゥチが1番!!!
    昨日メールして言ったもぉん(*^3^*)

    まぁ、岩〇と春奈が受かって良かった!☆

  • 餅耶 樹奈❤

    餅耶 樹奈❤

    2010/03/04 17:00:34

    補欠ってすごいね!
    頑張ってねってよく男子に言えたね!
    すごぉい

  • ☇守☈

    ☇守☈

    2010/03/04 16:36:24

     そーかそーか^^
    補欠でも、なれたものはすごいよ!
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
     つか、指揮とかあるんだ^^

     一番に頑張ってねって言えるとなんか嬉しいよね^p^