束帯も買ってしまった・・・
昨日の十二単に引き続き、束帯(桜舞)も買ってしまいました・・・。
十二単だけでは物足りなかったし、スイートゴシックのアトラスのように、男装もしてみたかったからです。
やっぱり私は、Pコインの限定アイテムに弱いです・・・。
束帯も十二単も買ったから、今度はPアイテムのスキー板とストックとスノーボードを買おうかなー・・・。
昨日の十二単に引き続き、束帯(桜舞)も買ってしまいました・・・。
十二単だけでは物足りなかったし、スイートゴシックのアトラスのように、男装もしてみたかったからです。
やっぱり私は、Pコインの限定アイテムに弱いです・・・。
束帯も十二単も買ったから、今度はPアイテムのスキー板とストックとスノーボードを買おうかなー・・・。
*タマ*
2010/03/04 18:10:12
また買ったんですか~^^
すごいですねえっー
❦大御所❀花子❧
2010/03/04 17:54:51
うらやましいです~ww
私も課金せねばww
星空
2010/03/04 16:43:47
今回スキーはパスです。
束帯3色買っちゃった。。。
もかたるとÅ`♡
2010/03/04 16:43:13
かわいーっw
もかがィマ狙っているのわ、
せーらー服のみっ!
でも、こいんたんないの…
ってことで、支援よろしくっ(おm
ぽあたるとÅ`♡
2010/03/04 16:41:09
かわいい♡
ってどんだけ買うんだーww