レミン

グルメの旅

グルメ

正社員をしていた頃、車内旅行は、東南アジア旅行が常だった。

勿論、全部会社持ち。と言う具合。今の世の中じゃあ、
考えられない、正にバブルの全盛期。

台湾のグルメ旅行に参加した。

いやはや、参った。中華料理と言うより、台湾料理は日本人に非常に合う、

アジア料理かもしれないと思った。

本場の中華は、日本人には合わないなと言う人も、台湾料理は良いかもしれない。

しかし・・・である。

グルメ旅行とあって、出て来る食べ物が全て美味で、たくさんの種類。

人は、お腹がいっぱいでも、珍しい物が出て来るとこんなにも

食べられるの?と、呆れるほど食べた。

それでも、体重が増えない・・・って何?

本当に美味しい物を食べると、消化も早いのかな?と、思った。

  • nagata

    nagata

    2010/03/04 17:38:27

    台湾 わりと近いのに 行ったことない
    料理 そんなにおいしいの
    お茶も おいしいんでしょ
    行ってみたいなあ
    湯婆婆の建物のモデル といわれるところもあるみたい。