ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

そうちょうですー。

日記

ただ今土曜の朝6時ですー。
皆様おはようございます。


おなじみステプ周りは、本日中にやろうと思ってます。

皆様待ってておくんなましぃ~。

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/01/25 07:05:35

    コメントお返事。
    上から順に・・・


    ☆カルカンさん

       いつもご丁寧にありがとうです^^

       いえいえお礼なんてー (^^)ノシ
       いつも来ていただいてるわけだから、これぐらいの事は
       やらなきゃですよ^^

       こちらからもステプやコメント、ありがとうございます<(--)>




    ☆nekさん

       いえいえ気になさらずにー^^

       自分が行ったときも、人が多かったんで一瞬帰ろうかと思ったぐらいですから(笑)。
       あの集まり方はすごかったですねぇ。
       さすが顔の広いみぃさんです^^

       週末ゆっくり休めてますか?
       また機会があったら遊びに来てくださいね。いろいろとお話しましょう♪
       

  • カルカン

    カルカン

    2009/01/24 15:30:35

    お邪魔します<(_ _)>
     
     朝六時からの
     すてぷ周りお疲れ様です^^
     
     ステプやコメントありがとうございます<(_ _)>

  • nek

    nek

    2009/01/24 13:05:18

    昨日はごめんね~

    あまりの人の多さに驚いちゃって(゜o゜)

    履歴見るのも大変そうだったので

    早々に失礼してしまいました(/_;)


    ちなみにあのあとは、ステプ周りと

    お風呂でまったり・・・

    終電まで飲んでたので(-_-;)

    今日は起きたらお昼でしたww

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/01/24 11:14:43

    コメントお返事。

    ☆みぃさん

       おはよーみぃさん~^^

       ・・・というかついさっきみたいなもんだけどww
       いえいえ気にせずに^^
       こっちの久々にじっくり話せて楽しかったですヨ^^

       そうですなぁ、今度はもっとちゃんとした時間におはなししたいですね。
       ・・・ってそんな事いいながらまた深夜に会うことになるんだろうけど(笑)。

  • みぃ

    みぃ

    2009/01/24 06:17:37

    おはよー(^o^)丿ポニーさんwww
    今日はつき合わせちゃってごめんね;;
    ポニーさんとお話出来てよかったです(●^o^●)
    今度はもっと早い時間にお話したいねーw
    ポニーさんとのお話は時間を忘れてしまうのでww