毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~今までで最高のグルメ~

グルメ

京都で食べた「お豆腐」かなぁ?
つるつる♪っとした口当たりと
ほんのり甘さが漂うような・・・。

湯豆腐で食べたけど
別の調理法で食べたい気もしましたw

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/03/05 00:32:38

    京都のお豆腐は美味しいですよね~(*´∇`*)
    私も湯豆腐で食べました❤

  • ニコ

    ニコ

    2010/03/05 00:19:14

    うわ。素で美味しそうで素。
    湯豆腐以外だとヤッコですかね。

  • ぴり辛すぱいす~

    ぴり辛すぱいす~

    2010/03/04 23:49:55

    ボクは飲んだあとのラーメンが
    最高に美味いと感じました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

  • 悪ノ娘♠坂田yu

    悪ノ娘♠坂田yu

    2010/03/04 22:07:59

    豆腐…「男」って勇ましいの字のしか最近食べて無いですネ←
    良いですねェ…京都。修学旅行で行くぐらいですよ。てか行きたいですよ(((

    うんうん。
    もうこのブログ見て豆腐食べたくなりました^^;

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/03/04 20:51:24

    ・・・・・たしかに京都のお豆腐美味しいです~

    ・・豆腐と言うと、美味しんぼの1話思い出すパンダ・・・・・・・・・・・・Σ(・∀・;)

    あれだと、東京の最高級でもかわらない・・・と言ってましたが、東京の高級ってどこの豆腐でしょう?