りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

今まで食べた一番高級な料理

グルメ

両親が調理師で何だかんだ美味しいものには縁があるわけですが…

何が高級だったかなんて全く覚えてないっちゅーの(´-ω-`)

父が色んな店に偵察という名目で食べ行くのに同行してたんで
結構色々と食べたんだけどな。どれが一番なんだろ。
小学校高学年~中学生くらいの時に父から「味を知っとけ」って
世界三大珍味もそれぞれ食べさせてもらったことありますが、

別に美味いモンでもないなぁ…(´・ω・`)モグモグ

って感じでした。正直、そんなに印象に残ってない…;
子供の舌に理解しろって方がムチャだ。

成人してからも、そう外食の機会は無いんですよね…
ケチなのでファーストフードで充分w

料理なんて高級とか安いとかよりも美味しければいいのですよ!
素朴で大衆的な味が好きです。なんかオムライス食べたくなった。

  • りゆ

    りゆ

    2010/03/05 21:38:30

    ❄こゆき❄さん>
    珍味なんていうくらいですから希少価値の値段なんでしょうが…(´・ω・`)
    ファミレスで自分の好きなものを食べる方が楽しいですよね♪

  • ❄こゆき❄

    ❄こゆき❄

    2010/03/05 16:03:11

    ご両親が調理師なんて うらやましいです^^
    世界三大珍味はたしかにあまり美味しくないような・・・?
    わたしもケチなので あまり高級店には行きませんw

    ファミレスでも十分美味しいですよね♪

  • りゆ

    りゆ

    2010/03/05 09:16:37

    しーたさん>
    よく言いますよね。
    まぁ私には一緒にご飯食べてくれる相手もいないんですがね(´・ω・`)

  • しーた

    しーた

    2010/03/04 21:52:15

    よくいうよね。
    何を食べるかじゃない、誰と食べるかだっ!ってね♪