ri_ka

【お題ブログ】一番高級料理

グルメ

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


それはダーとの結婚前に、
ダーのご両親にご挨拶に伺った時、用意していただいたお食事だわね~~~

フランス料理フルコース。
お値段数万円ってあとからダーに聞きました。(´+ω+`)(((;゚д゚;))) Ω\ζ°)チーン

互いにお初の顔合わせ。
美味しかったんだろうけど、緊張しすぎて
(ノ゚Д゚) 味は覚えていない―――っ!!

って、お話でした。(*´ー`)ゞ


一番美味しいって思ったのは、沼津港で食べた、沼津丼ってのが美味しかったです♪
生シラス・生桜エビ・生アジのたたきがのってるの。
また食べに行きたいにょ~

今晩はお稲荷さんを今から作ってきます。遅い晩御飯じゃ。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/05 11:50:38

    沼津丼、人気やな~♪(*´ 艸`)

    みなさん、書き込みありがとんとん✿

  • ごんた

    ごんた

    2010/03/05 11:47:18

    おぉ~フランス料理のフルコースですか^^;
    そんな時でないと滅多に食べれないですよね><
    それより、沼津丼がめっちゃ気になる^^;
    俺も、食べたい\(~o~)/

  • 繭

    2010/03/05 11:44:29

    おおw
    私も沼津丼食べてみたいなぁー^^

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/03/05 11:36:17

    フランス料理より沼津丼
    食べてみたいな~

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/03/05 06:24:39

    沼津丼! やや地元なので 気になるなあ。

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/03/04 22:43:28

    そういえば、わたしも今夜お稲荷さん食べたな~
    折角の食事・・・味を覚えてないとは残念ですね・・・

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/03/04 21:58:32

    こんばんは^^
    お稲荷さんは、食べましたか~?

    沼津丼、美味しそうですね~
    やっぱり海の幸は、地元で食べるのが一番美味しいんでしょうね~^^