モコ

気分が ほ~

日記

今日でやっと2月の仕事が打ち上がった

ほ~っと (*^。^*)

今月は量が多くて 大変だったけど

「良くやった自分」と 誰も褒めてくれないから

自分で褒めちゃう^^

やっぱり 打ち上がらないと 

なんだか心配で 家に帰っても落ち着かない

でも今日は久しぶりに 気分が ほ~

  • モコ

    モコ

    2010/03/06 09:12:15

    【 タカさん 】

    ありがとう。
    タカさんも遅くまでお仕事お疲れ様です。
    出張も結構あるよで 大変ですね。


    【 アクエリアスさん 】

    あはは・・・・抜きすぎ・・・寝ないように 気をつけます^^;

  • タカ

    タカ

    2010/03/05 00:39:16

    仕事が一区切りつくとほっとしますよね。
    おつかれさまでした^^

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2010/03/04 23:35:09

    ご苦労様です(^^)

    力が抜けて良かったね。緊張の連続だと疲れるから(^^)

    でも、抜きすぎにも注意してね(^^;)

    明日からもファイト!!