ほのか

高級・・・

グルメ

という事は、三大珍味とはまた別の話なのですね?
えー…なんだろ??

フランス料理のフルコースとか中華料理店のコース料理とかかな?
アヒルのゆで卵みたいなのがマズかった記憶が……(笑)

あと昔に家族で柿安のしゃぶしゃぶを食べに行ったのですが、当時の私は生肉がダメで(半生でもダメ)1人だけコロッケか何か高くない物を食べてました(爆)
今思うと勿体無いことした~><;

ちなみに生肉だダメになったのは小学生の時にハンバーグ&ステーキ店に行った際、いつもはハンバーグを食べるのに初めてステーキを頼んだら・・・お肉が半生でフォークを入れたらジワッと血がっ…!!!
そしたらもう、口の中に入れたら血の味ばかり追ってしまって思春期過ぎるまでステーキ食べられませんでした;;
視覚的にもインパクトがあった所為でトラウマになり、マグロの刺身も大人になるまで食べられませんでした。

あ、今は全然ヘーキなんですけどね!
ステーキ大好き、お刺身大好きvv
馬刺しだけは今でも勇気が持てなくて食べた事ありませんが~…(-_-;)

  • ほのか

    ほのか

    2010/03/06 18:04:50

    あきづきさん>

    こんなに美味しい物が食べられなかったなんて・・・と今では不思議で仕方ありません(笑)
    年齢と共に口が変わる事もあるから、その所為もあるかもですね^^

    そういえば子供の頃は牡蠣も苦手でした;
    今はあの苦味が美味しく感じる不思議vv

  • あきづき

    あきづき

    2010/03/05 00:56:10

    おおっと♪
    今はステーキもお刺身もOKってww よかったねwww