まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

尽きました…(^^)

スロット

1回目:48コイン
2回目:49コイン
3回目:51コイン
4回目:51コイン
5回目:51コイン

合計:250コイン

毎度毎度でコメントすることがありません(^^;

あとは、5回目に52コイン以上の僥倖が起きることを祈るのみ…。

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/25 17:24:22

    >タカさん
    こんにちわ☆

    そんな時は、素直に運命を受け入れるか、それが嫌なら、時間の無駄を覚悟でわざとブラウザの「戻るボタン」などを押して、そのゲームを無効にして、もう一度やり直すかですね(^^;

    ちなみに、私なら、後者を選びます。(時間があれば…^^;)

    では。

  • タカ

    タカ

    2009/01/25 16:54:18

    3回目までの合計が148コインにしておいたのに、
    4回目で52コイン=>終了になったことがあります。(泣)
    (なかなk計算通りにいかないようで。)

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/25 15:41:59

    >めぐさん
    こんにちわ☆

    1~4回に52コインになると(計算が)面倒くさいですけどね(^^)

    52コインも、私は、滅多に出ません(^^)

    では。

  • めぐ

    めぐ

    2009/01/25 11:36:56

    いつもの習慣♪
    52コイン以上になるとうれしいですよね^^

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/24 20:55:34

    >なでしこさん
    こんばんわ☆

    たぶん、コツさえつかめば誰でも出来るかも知れません(^^)
    時間があって、予想以上にメダルの数が増えなければの条件付きで…(^^;

    では。

  • なでしこ

    なでしこ

    2009/01/24 20:04:16

    スロットで1日に200コイン以上獲得できるとは知りませんでした。
    すご~い!

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/24 19:38:11

    >マーメイドさん
    こんばんわ☆

    あとは、毎日のログインで+50コインですね(^^)

    >tukeageさん
    こんばんわ☆

    おめでとうございます(^^)
    あとは、確率の問題なので、祈るしかないですね(^^)
    いつかは…出てくれるかな?

    では。

  • tukeage

    tukeage

    2009/01/24 17:12:54

    昨日、初めて5回目に52が出たよ。
    5回目は51以上出ないのかと思っていたから、
    ちょっと嬉しかったよ。^^
    まぁぷるさんもp(^^)q

  • マーメイド

    マーメイド

    2009/01/24 16:53:21

    時間かかるのが玉に瑕ですが これが一番稼げるので 私も頑張っています^^

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/24 15:16:55

    >✿ラル✿さん
    こんにちわ☆

    でも、時間がかかるんですよね…。
    1ゲーム(強制終了の打ち止めまで)だいたい、30~40分ぐらいなんで、5回やると2時間30分以上かかる計算になります(^_^)

    では。

  • ✿ラル✿

    ✿ラル✿

    2009/01/24 13:25:44

    スロッロって稼げるのですネ。
    驚きデス。