myutan

天空よりエンジェルも舞い降りた☆彡

タウン

スキー場のリフトの秘密を探るために、天空をウロウロしていたら

エンジェル妹(月のわんこさん)に遭遇⊂(^(工)^)⊃

ラストの強制送還まで、一緒に楽しく遊びました~(^_^)v

ニコット山に続いて、スキー場でも体が透ける幽霊体験が出来てとっても面白かった♪

明日は、夜、LEC広場にて、エンジェル姉妹の串刺しが見れま~す(*^_^*)

お時間がある方はぜひ見に来てね~☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/03/05 09:55:46

    >月のわんこさんへ

     うんうん!!ゆっくり眠って、いっぱい遊ぼうネ(*^_^*)v
     おやすみ~(^_-)-☆

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/03/05 09:46:55

    あたしも寝る~w
    4時間じゃ足らん~おやすみ~ww

  • myutan

    myutan

    2010/03/05 09:23:43

    >月のわんこさんへ

     たしかに、持ってる方が限られてるし、深夜OKの方しか参加出来ないしね。。。
     それじゃ。。。今日の串刺しの後に、時間があれば、今夜ということで
     もし、遊び過ぎて時間が無かったら、明日でもいいし(*^_^*)
     
     キョンシー楽しみだなぁ。。。今から、また寝て夜の備えるわ^_^;

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/03/05 09:08:27

    お姉さま、おはよう~♪^^

    考えたらさぁ~
    キョンシーは深夜族しか無理やし、服持ってる人だけやから、
    今晩エンジェルの後でも、明日の晩でもええのとちゃう?
    12時までに着替えて、スキー場入りすればええもんね!

    どうでっしゃろ?
    博士の体調にもよるけど・・

  • myutan

    myutan

    2010/03/05 00:50:04

    >月のわんこさんへ

     面白かったね~♪ありがとう(^_-)-☆
     スキー場は、まだまだ秘密をいっぱい隠してるから
     我らエンジェル姉妹で、全容を暴こうね~(*^_^*)p

     明日に備えて、今日は寝ますネ^_^;
     可愛い妹へ~おやすみ☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/03/05 00:47:23

    >karintoさんへ

     ごめんね。。。声かけなくて^_^; 偶然会ったのよ♪
     今日思ったけど、やっぱり夜のタウンはキョンシーで決まりだよ☆彡

     だんだん透けてくるし、頂上でピョンピョンってジャンプも出来るし
     でも、先に白装束の集いをする予定だって(*^_^*)
     なんか、全部待ち遠しいね。。。⊂(^(工)^)⊃

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/03/05 00:42:26

    さっそく書いたのね~お姉さま^^
    さんざん付き合わせておいてなんだけど、知恵熱おだいじになさってね~♪
    カワイイお姉さまへ❤
                    <めっちゃカワイイ妹より>


    ↑姉妹ってこんな感じでしょ?www

  • karinto

    karinto

    2010/03/05 00:41:26

    何だ、私もキョンシーになって行けば良かった。