やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

思考回路が・・・^^;

きせかえアイテム

え~と・・・

これまで、いろんなサイトでアバターの着せ替えをしてきました。

最初は純粋に自分の投影って感じで、
男の格好、持ち物も自分の趣味に合わせて、って感じだったのが、

そのうちウケを狙うようになったり・・・
といってもまぁその頃は持ち物とか着ぐるみくらいのものでしたが、

去年、@gamesってところを始めて・・・というか、
前登録してたcafestaからデータが引き継がれたのですが・・・

そこが・・・

男女のアバ衣装区別なしで、
男衣装より女性衣装のほうがはるかに充実してまして・・・

だんだんとアバに女装させることに抵抗がなくなってきちゃいました^^;


そして・・・


ここで・・・


月別?の衣装をみて・・・


男の服より、十二単セーラー服を着せたいと思っている自分がいる・・・^^;



・・・慣れって怖いですね~^^;


・・・あ

リアルではそういう願望はありませんのでw
ちゃんと男ものの服着てますから^^

  • mone

    mone

    2010/09/22 10:08:46

    美女が華麗に素通り( ゚∀゚ )

  • やまち

    やまち

    2010/05/24 22:36:26

    >みっこりんさん

    おぉ~、こんな古い日記にコメントありがとうございます^^
    って、新しい日記がないですね(汗)

    結局女性ものっぽいエプロンが制服になりつつありますw

  • みっこりん

    みっこりん

    2010/05/24 10:17:36

    ちょっと面白かったのでして礼いたしました♫♫♬

    お気持ち…良くわかるです(笑)

  • るかにゃー

    るかにゃー

    2010/03/12 12:17:32

    なるほど❤(。◕‿◕)ノ
    安心しました♪
    そういえば、 確かにセーラーも最近っぽいカンジで短いのが慣れません。
    ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう

  • やまち

    やまち

    2010/03/12 03:44:07

    >るかにゃーさん

    ガチャ、欲しいものは、とりあえず出たかな~^^
    コンプは今のところ目指してないので、次回に期待って感じで保留してますw
    コインも季節ものを買えるだけはたまりましたが、同じく次回待ちかな^^
    学ラン、昔着てた割りになぜだかあまり欲しい気がしなかったり^^;
    なんだろ・・・青いからかな~?^^;

  • るかにゃー

    るかにゃー

    2010/03/11 13:17:39

    ガチャで欲しいのとかなかったですか?^^
    フリマ交換も今度しましょうね^^
    学ラン・・いらない?(押し売りになってたら許してね^^

  • やまち

    やまち

    2010/03/06 11:33:07

    >るかにゃーさん

    やっぱり異性の服も気になってしまうものなのかな~^^;
    自由に着れると楽しいのになって思ったりもしますけどね~w

    でも、手持ちのアイテムが増えてくると、いろいろコディネートできてたのしそうですね^^
    これからのアイテムに期待です^^

  • るかにゃー

    るかにゃー

    2010/03/05 09:22:09

    ほほう・・・。

    わたしも男の人用のクールなスーツ着たい!とかよく思います^^
    ここはズボンもとい、スラックスが女性用は魅力的なものがなくて^^;
    毎回男性用のお試し着せ替えをしてしまう^^;今回はお内裏様っぽいのが標準で入ってるから
    買ってしまうかも~~^^

    なるほど、異性物も着たら楽しそう^^その時に髪型はどうするんだろう^^;
    女性はヘンタイさんの格好ができるけど(スーツの上着て、下は下着だけに見える様に)
    最近、共用の髪型も出てきましたからね~^^   (水着を使って扮装していたのを見たことが^^;)
    もっと広がりが欲しいですね~ニコもまだまだこれからなんですけど^^
                                                  学ランも着てみたいな^^