Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

PCのせいじゃない!

グルメ

まずはブログテーマの「グルメ」。。。

高級料理・・・私の場合は、叔父さんに連れてって貰った【しゃぶしゃぶ】です。

食事の前に飲み物をということでメニューを見たらそこに書いてあった肉の値段を見て「ギクッ」としました。
結局、肉の注文は叔父さん任せでしたが、母が、「こんな高い物ご馳走してもらって悪いねぇ」というと、叔父さんが、「あのね、姉ちゃん」といってコソコソと母に耳打ちしたとたん母が、「そうなの!だったら遠慮なくご馳走になるね」といったのを覚えています。
後で分かったのは、その前日の土曜日に叔父さんが競馬でハンパなく大勝ちしたということでした・・・ラッキー!

+++++++++++++++++++++++++++++

PCの不調かと思っていましたが、どうやら単にウチのPCではタウンの読み込みが重すぎただけの模様・・・
それでもやっぱり他の人のマイページを開くのには時間がかかりすぎ。よって、当分はブログへの巡回でいこうと思います。どうかご容赦のほどを・・・
( 全員回るのはこれしかないもんで…^~^ )

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/03/06 12:45:54

    バイト、お疲れ様!・・・【笑顔】

  • ♡七瀬✪咲♡

    ♡七瀬✪咲♡

    2010/03/06 12:05:04

    (○´д`○)bこんにちわぁ♪
    ステプヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫

  • ヒカル★

    ヒカル★

    2010/03/06 08:45:03

    わたしのPCも重くて・・・
    読みこみに時間がかかります~~~
    でも頑張ってニコしますv

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/03/06 03:51:22

    あれ???今日はまだブログ更新されてませんね・・・あ、コンビニバイトかな!?フフフ・・・頑張って下さい。。

  • 朔

    2010/03/06 00:28:18

    しゃぶしゃぶですか~
    美味しそう。。。^^

    読み込み重い時は思い切って違うブラウザを試してみるのも良いかもしれません
    自分の場合は、IE→Google Chome→Lunascape6と変えて使いやすくなりました

  • オリちゃ

    オリちゃ

    2010/03/05 23:09:52

    いいのおごって貰ったんやね^^ また連れてってもらう?ww
    イベントとか多いし 重いよね・・・オリは「グーグル アース」から開いてるよ 少しは軽いかも。

  • ちゃお☆

    ちゃお☆

    2010/03/05 19:47:56

    しゃぶしゃぶいいよね☆

    ウチとしては・・・肉を焼くより油が少なくなるから!!
    って事でも好き☆

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/03/05 17:08:49

    日進月歩のPCだもんね・・・うんうん。・・・それとも参加者が増えたせいかも!

  • 叡流

    叡流

    2010/03/05 17:04:38

    「PCのせいじゃない」とのタイトルに

    もしや私の1周年のせい・・・ってのが書かれてるんじゃないかとドキドキしてきちゃいましたw

  • レモン

    レモン

    2010/03/05 11:36:34

    しゃぶしゃぶおいしいですね。

    うちも自宅のノートPC古いので
    読み込みが半端なく遅いです。
    メーカーとかセキュリティ会社に聞くともううちのPC
    では現代PC社会にはついていけないようです。

    壊れるまで頑張って使いますけどね・・・・セキュリティのバージョンアップもきついくらいです。

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/03/05 11:29:45

    しゃぶしゃぶ~~~おいしいですよねぇ~♫♩♬

    やっぱり重いのかぁ~。
    ブログ巡りで全然OKです^^
    いつも、ありがとうございますo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 修哉

    修哉

    2010/03/05 08:00:49

    しゃぶしゃぶとかにはおいしい〜

    良かったですね解決出来て

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/03/05 02:17:37

    しゃぶしゃぶとかふぐとかカニとか、定番だよね!美味しい~~!

    やっぱり重かったのね(。'-')(。,_,)