アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

たまには

ファッション

旅に・・・行きたいものです 。


昨日は、セーラー服で

「16歳だもん。」と、

偽り続けて徘徊いたしました^^

・・・バレてはいると思いますが

みまさんごめんなさぁ~い!・・・だもん♪

  • kaku

    kaku

    2010/03/05 11:30:53

    ルーさん♪

    若いんだもん♪
    ウソぢゃナイもん♪
    ・・・疲れる・・・このキャラ ;

  • 琉羽

    琉羽

    2010/03/05 11:24:06

    若く見られたいょな。ぅn

  • kaku

    kaku

    2010/03/05 08:18:47

    りえさん♪

    いいのいいの!
    りえさんが犯罪なら・・・^-^;
    考えたくない自分の姿・・・

    ・・・ね~♪
    16歳だも~~~~~んw♪ 
    秘技!「だも~ん攻撃」ですね!・・・^^



    ドクターさん♪

    ありがとうございました^^
    それに、ご迷惑をおかけしました。
    昨日の一番の被害者は
    ドクターさんですね。^^;
    反省てるんだも~ん♪(・・・してないな。うん)

    「清楚」がウリです。だも~ん。
    (やはり、反省はしていません。・・・ん。)^^;

  • Mr.ドクター

    Mr.ドクター

    2010/03/05 08:06:37

    16歳kakuさん中々ステキでしたよw
    今日の格好は清楚ですねwパリっぽいw

  • りえ

    りえ

    2010/03/05 07:01:24

    セーラー服。。。。アタシが着たら犯罪じゃね???と思いつつも
    購入してしまいました。
    だってぇ。。。。
    アタシも16歳だも~~~~~んw