zoo

中年の主張

グルメ

こんばんは zoo です。


高級な料理… あまり覚えが無いですね。
という訳で、高級じゃなくてもいいので…

うまいモンが食いた〜い!!

心の叫び?
いや、中年の主張でした。w w w

  • くみっち

    くみっち

    2010/03/07 00:35:37

    こんばんは~

    ハッサクの話に食いついてしまいました・・

    私はいま、デコポンにはまり、食べ過ぎて手が黄色くなってしまいました。

    Sサイズが68円だったので、10個買って、帰宅早々3個食べてしまいました(><)

    もっと大きめのたっぷり楽しめるデコポンが食べたいけど、結構高いですよね。

    手ごろに買えるようになって欲しいなあ ^ ^b

  • zoo

    zoo

    2010/03/06 01:38:28

    >ஜ黎ஜさん
     いつもコメントありがとうございます。
     さてさて、ハッサクですか。ミカンは買いますが、ハッサクは無いですね。
     近所のスーパーでチェックしま〜す。
     こういう時、フルーツも試食できればいいのですが …そりゃ無理か。w w w

  • zoo

    zoo

    2010/03/06 01:32:54

    >大黒さん
     いつもコメントありがとうございます。
     関西は安くて美味しい、粉もの文化ですからね。
     とは言え、地方の特産もいいですね。
     今ならカニだね。 …じゅるる 

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2010/03/05 22:37:11

    デビューは無縁の世界ですわ・・・ww
    旦那様が冬スポーツしなぃので( ̄ー ̄; ヒヤリ

    美味ぃ物ぃぃですのぉ♪♪
    最近ハマッテぉる物はハッサク!!!!!!!
    剥くのが楽しぃしヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

  • 大黒

    大黒

    2010/03/05 20:38:56

    そうですよね、安くておいしいのがいい

  • ベルモット

    ベルモット

    2010/03/05 20:31:36

    あはははは。安くても美味しいものいっぱいありますもんね。
    中年の主張ってところがうけました~。www

  • ハイネ

    ハイネ

    2010/03/05 16:26:26

    うまいもんくいたーぃ

    中年の主張2号でしたw

  • komeX

    komeX

    2010/03/05 09:05:14

    中年にチョット引っかかるけど、同感だケロ!
    おいしいもの、食べた~い!

  • 鏡夜センパイ

    鏡夜センパイ

    2010/03/05 02:55:16

    うまいモンならたくさんあるさ!!

    スキなトキにスキなだけ食うがいぃ!!