⊹⋙㋤㋔⋘⊹

春の光

小説/詩




『春の光』

吹上がる風の丘に
春風を感じながら
あなたに話しかける

友達じゃないかもしれないけど
好きな気持ちに変わりはなく

本当の言葉を捜しながら
涙した

好きなのに好きと言えないもどかしさ
ずっと側に居たいのに

今日は君を風で感じながら
今このときを待ってみる

未来にちっぽけな幸せを探しています




『又逢えるよね』

お互いが・・・この世から居なくなっても

新たな場所で探し続けたい

  • ⊹⋙㋤㋔⋘⊹

    ⊹⋙㋤㋔⋘⊹

    2010/04/25 22:03:04

    あーにゃこのコメントはおぃらは消さないよ

    だってwうれしいもん(。◠‿◠。)ニコニコ

  • あーにゃ◠‿◠✿

    あーにゃ◠‿◠✿

    2010/04/25 21:49:46

    絶対に消してよwwwwwwwwwww


    さっき死にそうって言ったのはね、
    ナオくんのことが好きすぎて死にそうってことだよ(。◠‿◠。✿)


    ちょw
    まじで消しといてwwwwww

  • ☤美紅☤

    ☤美紅☤

    2010/03/06 09:23:39

    私この世にしかいないんだよね・・・
    なんか死んじゃったみたいだから・・・^^;

  • ♡巫女♡

    ♡巫女♡

    2010/03/06 07:24:56

    今年の春は体調が変です。

  • ☠華☠

    ☠華☠

    2010/03/06 03:44:50

    深夜巡り中∩゚3。)ノサ-クルすてぷぽちぽち✿

  • †咲汰郎†

    †咲汰郎†

    2010/03/05 21:52:02

    ナオの諦めないまっすぐな思いがすごく伝わってきた^^
    ナオにしか書けない詩だと思う。

  • ღるなღ

    ღるなღ

    2010/03/05 20:10:45

    (。-`ω´-)んー

     どの詩 読んでも あの頃の あのサイトの 楽しかった頃 思い出すなぁ^^;
     

  • 苺@ココ

    苺@ココ

    2010/03/05 19:25:42

    なんていい詩なの!♪
    こんな詩が作れるなんて!

    いいですね♪
    感動しましたー

  • ♥大貴♥

    ♥大貴♥

    2010/03/05 18:46:25

    すっごいナオにぃの詩、大好きです!!!!


    これからも、書き続けてください!!!

  • 雛咲@花恋

    雛咲@花恋

    2010/03/05 17:56:28

    本当に最近これなくてすみません。
    これからも宜しくお願いします。

  • 愛川@優

    愛川@優

    2010/03/05 17:25:17

    感どォーーーーー
    この詩いいね★ミ

  • 桜琉@堕★ノエル

    桜琉@堕★ノエル

    2010/03/05 17:21:45

    ナオの詩また読めて嬉しいよ★
    ナオの気持が届きますよーに・・・
    ナオの詩すごく好きだからね❤

  • +゜・果凜・゜+

    +゜・果凜・゜+

    2010/03/05 15:47:05

    感動ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(∩Д`)・゚:。

  • 菜花

    菜花

    2010/03/05 15:18:11

    いい歌詞だぁ・゚・(ノД✿✿)・゚・
    感動しました。

  • 小悪魔@りお

    小悪魔@りお

    2010/03/05 14:26:50

    カンドウッ*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

  • ツナデ様

    ツナデ様

    2010/03/05 14:07:12

    初めまして^U^
    すごい!!
    感動しました^^

  • ぽあたるとÅ`♡

    ぽあたるとÅ`♡

    2010/03/05 13:59:29


    感動するよー(。´Д⊂)

  • ❤エレナ❤

    ❤エレナ❤

    2010/03/05 09:57:09

    なおしゃん!
    なんか切ない感じですなぁ!!!
    でもきっとなおしゃんが想いをよせるレディって
    春の光のよぅにあたたかくてほんわかしてやさしい女性なんだろぅなぁ(*´∇`*)
    とおもいましたぁ♪

    想いをよせるレディと最近距離ができちゃったのですかぁ?
    なんとなくそんな風にうけとれたけれど・・・(;´▽`A``
    なおしゃんってすごい沢山の女性にモテモテだけれど
    1番思う人にゎなかなか想いが届かないとかなのかなぁ?
    たまにゎなおしゃんのほうから素直に気持ちを伝えるのもぃぃのでゎ?ヽ( ´ ▽ ` )ノ
    それこそ「本当の言葉」をね★