ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

春なのに・・・

日記

ニコットの交換所

どうして今頃スキーなんだ??

  • hana

    hana

    2010/03/06 11:13:48

    *ココア*
    コメありがとう^^
    最近訪問も出来ずにすみませんm(++)m

    来遊辺りに治るはず~><;;

    いきなりの天候の変化についていけませんwwね、でも。暖かい方が好きです^^

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/03/06 10:58:55

    (。´pq`)クスッそうですね^^
    こっちももう雪がとけてきてますよ~

  • かりん

    かりん

    2010/03/05 17:50:50

    うんうん、そうしましょ♪
    工場PCで風邪を引かないようにね~

  • hana

    hana

    2010/03/05 17:47:01

    では、どうしても「これは共有したい!!」と、思ったものが出てきたらね^^

    又、色々聞くかもしれないし~その時は又宜しく^^

  • かりん

    かりん

    2010/03/05 17:44:16

    いえいえ、何もしていないし 気を遣わないで!!!お願いだから~
    無事 退院してきて 正常に 動いてくれれば 何より嬉しいのですよw

  • hana

    hana

    2010/03/05 17:41:49

    良かったです^^

    ダブって居なかったら良かったですWW。

    リアルのお礼は、PC治ってから何か送りますW^^

  • かりん

    かりん

    2010/03/05 17:36:09

    うんうん 早速持たせて頂いているわ~ ありがとう❤
    投稿できない というのも おかしいね???
    無線LAN の調子が悪いのかな????
    光だと思うし、そんな事も 常時というのも変はカンジだよw

    家のPCは 動画重くて面倒だから開かないようにしている・・・・

    さきはな で カウントされないのもね、時間係るのに~
    家では 時々 スロット が 接続状態が不安定です で やり直し?続きから始める事はあるよ!

    早く MY PC が 退院してくるといいですね★

  • hana

    hana

    2010/03/05 17:16:25

    やはり・・・・このPCのせいではないところも有るのね~。

    本当に、投稿するとかだけで、フリーズして配線切れとかタウンに入るのに時間か掛かるのは疲れるよね~。

    動画は重いのだろうか?

    この装いであまりセラー服とは思えない^^昨年は買わなかったし><;;
    フリマ機能が無かったから・・・・で、フリスビーは届いた?

  • かりん

    かりん

    2010/03/05 14:20:13

    住人多すぎて 重くなるしね~ 島も増えすぎて とにかくニコ自体が重い!
    セーラー服に着替えるのは4月1日かしらね♪

  • hana

    hana

    2010/03/05 12:58:11

    かりんさん
    最近はpコインの方に力をいてているのと「入島」人口増やすのにやっきって感じですww。

    もともと、ずれてるけど・・・・・セット服って良いようであまり面白くないのにね^^豪華ですけど~。

    好き好きだから良いけど・・・・・・アニマルシリーズの寅の月に犬って事は次は猫ね^^

  • かりん

    かりん

    2010/03/05 11:48:50

    ホワイトデイ企画も 出てこないとおかしくない???
    地方のかたの企画だからなんだ~ おかしいよw

  • hana

    hana

    2010/03/05 11:47:42

    かりんさん
    昨年は、この時期にマフラーと手袋でした^^
    バレンタインデーとホワイトデェー・・・・・・・・・・その時も、ずれてると思ったのですが・・・やはり、北陸地方の人が企画してる??って、感じですww

  • かりん

    かりん

    2010/03/05 11:42:18

    ぷぷ、確かにね~(^^)