myutan

LEC街灯の簡単な登り方☆彡

タウン

写真の位置に立って、左端のLECの旗(左から2本目)の入学受付中の
【受】あたりをクリックすると、街灯のところへ移動出来ます♪

後は、頭上クリックするだけです(^_-)-☆

本日(22:30~)のエンジェルガールの集い(串刺し)に、参加予定の皆さま

ぜひ、見ておいてくださいね~(*^_^*)

  • myutan

    myutan

    2010/03/05 17:56:13

    >かむらんさんへ

     早速、<プロの技>伝授ありがとうです⊂(^(工)^)⊃
     まだ、お登り初心者の方もいらっしゃいますので、
     動物クリックだと、ちょっと難しいかな?って思って、この方法をUPしました(*^_^*)

     今夜、お時間があったら、ぜひ、LECに【特別講師で】参加してくださいませ(^_-)-☆

  • かむらん

    かむらん

    2010/03/05 17:49:18

    シカイヌの対角線上にいてクリックで飛びうつる、ってのはどう?

  • myutan

    myutan

    2010/03/05 17:45:07

    >月のわんこさんへ

     街灯のすぐ横に立つ時は、真ん中の窓をクリックするんだけど
     その時、ちょっと影が街灯にかかるよう立つのが大変だから
     街灯の下の<太さが変わるところ>の少し後ろだったら、
     旗クリックで簡単だと思うの(^_-)-☆

     もっと簡単だよ!!って方法を知ってる方がいたらぜひ教えてね~☆彡

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/03/05 17:29:45

    ハ~イ、お姉さま、ありがとう~☆
    真ん中の窓をクリックでもいけたっけ?
    とにかく、街灯の後ろ側に立つのがポイントだよね~
    そこ間違うと、いつまでも登れなかったんだよね・・この前^^;