ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

魔都の謎の店

お部屋アイテム

夜のとばりが降りる頃
赤いランタン水面に揺れて
妖しい店が開きます

流れる河の向こう岸
無口な船頭の小舟で渡れば
国籍不明の美女がお出迎え

今宵も一人、また一人
細いはしけを落ちないように
お客が先を急ぎます。

誰が呼び始めたか、
魔都に咲く桃源郷
一夜の夢のパラダイス

けれども……
行きと帰りで客数が違うのは
嗚呼、何故でしょう
嗚呼、何故でしょう


  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/03/12 18:52:58

    えみりーーさん 見てくれてありがとーー。
    画像ではちょっと変なトコがあって治しましたので
    良かったらいつでもお部屋に入ってネ。

    sinさん は骨抜きにして軟体動物にしてあげますお。クネクネ。コワーー(゚д゚)

  • えみりー

    えみりー

    2010/03/12 10:25:07

    ウォッカさん すごすぎっます。。。

  • sin

    sin

    2010/03/06 23:36:23

    わぉわぉ(〃▽〃)ポッ

    骨抜き゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/03/06 18:48:46

    自走式さん 萌えで下さってありがとう~。うひひ、アヤシイもの、お好きですなあ。

    sinさん sinさんのような殿方を骨抜きにして帰れなくしてあげますヨ、(ΦωΦ)フフフ……。

    vioさん バイオハザードはコワイので未プレイですが、浮いてる花は、それ自体が
    食肉花だったりして((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/03/06 18:45:12

    REIさん 船頭がハニワで声がミキシンだっていう時点で、アヤシイですな。
    絶対、重要キャラの臭いプンプンで(笑)

    ☆Seraph☆さん ほほほ、ぜひとも馬主な殿方を拉致しとうございますわ~。

    かじゃさん かじゃさん好みのイケメンもご用意しておりますよ、ホホホ。

  • vio

    vio

    2010/03/06 18:23:58

    なんだか中華風なんだけど
    バイオハザード5を思い出しましたw

    ここで武器売って欲しい♪

    流れる花の下に敵が潜んでいて欲しい♪

  • sin

    sin

    2010/03/06 16:35:28

    (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

    コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

    行きと帰りで客数が違うってΣ

    (。-`ω´-)ンー・・・・・・

    謎だ・・・・・

  • 自走式

    自走式

    2010/03/05 20:29:25

    はうあー、萌えー。

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/03/05 20:20:06

    ふふっ
    今宵のさまよえる麗人その1
    参る^^

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2010/03/05 20:16:53

    捕らわれの民が何人いるかが、気になります←

    妖しいと知りつつ、吸い寄せられそうですよぉ>< 

    しかしエクステリアのルーム造り、姐さんには脱帽っす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  • REI

    REI

    2010/03/05 19:19:26

    怪しい~。怪しすぎます~。
    そして、いつもながらステキな家具の使い方に脱帽ですわっ。

    ところで船頭はハニワなのでしょうか。
    ハニワの船頭(声は、何と三木眞一郎)が思い浮かぶ私はハニワ教信者です。