ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

青ガチャの「カジュアルレザーバッグ」

日記

これは以前、コイン交換して手に入れたものと同じ。
だからもう持ってる。
それなのに毎日毎日当たって4つ貯まったので、
コイン不足なせいもあって、一個を残し早々に換金した。

が!

本日のお知らせによると、

青ガチャ1月分だけの特別色として「色:Maroon」をご提供する予定だつたが、実際には、「色:MediumBlue」の画像が出ていた、と。

そうよ、ブルーの鞄だったのよ。
今日、見たら全部、茶色に変わってるやん!
全部いっしょだーと思って、
一番最初のブルーのヤツまで換金してもうたやんかーー(>д<;)



  • かじゃ

    かじゃ

    2009/01/25 00:11:14

    私も最初おんなじヤツだと思ってあたらんでもイイやと思ってました。
    で、ある日見たら色が変わってるーーーー
    もちろん自分が見間違え&思いこみ(年は取りたくないものだ)と思ってましたが
    本日エラーだったと連絡が載ってましたよねー。
    それって…あちらのミスでしょ。
    ゴメンねーですまさないでほしいですよねー。

  • REI

    REI

    2009/01/24 12:16:21

    >一番最初のブルーのヤツまで換金してもうたやんかーー

    こ…これは悲しい。
    元はと言えばあちらのミスなんですから、なんとかならないんでしょうかねえ。