コメントもらえると嬉しいです

またしても

大富豪

調子良かったのに革命にヤラレタ(>_<)

  • 茶々

    茶々

    2009/01/24 14:32:20

    ワタシもコツを使って数回やっています♪
    でも、やっぱ3倍時間にしかやる気が・・・・w
    今度発表できるくらいの成績を残してブログ書きます!

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/01/24 14:12:06

    7連続大富豪の後に
    2を4枚持ってる所で革命されて、あわわっ一番強いハズのカードが
    一番弱いヘロヘロカードになっちまったじゃんか(>_<)って
    その2を4枚使えば革命返しをしてみたけど
    強い2を使い果たしちゃったから、もうボロボロ
    あれよあれよという間に貧民へ
    そこで辞めたです

  • たに

    たに

    2009/01/24 14:04:35

    大富豪流れに乗れるといっちゃうけど
    革命で流れが変わると、一旦辞めちゃいます(^^ゞ

    でも、すかさず革命返し出来た時は「どうだ!」って気分委員ですけどね^-^