ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

今まで食べた一番高級な料理

グルメ

お友達も同じことを書いてましたが、
お高いものは大体ごちそうしてもらうんで
どれが一番なんて分かりません┐(´∀`)┌

輸入直送ロブスター
高級飛騨牛のすき焼き
老舗温泉旅館和食膳
高級料亭のお食事
親方おまかせの寿司



はい、自腹ではとても無理なのばかりですw

  • まま

    まま

    2010/03/06 23:01:37

    ***局長***
    大丈夫、回っていないお寿司屋さんなら頼めるからъ(`ー゜)

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2010/03/06 22:57:56

    おまかせ寿司ができるような寿司屋に入ったことすらありません…

    物価の安い国で豪遊するのが近道でしょうか。

  • まま

    まま

    2010/03/06 17:38:30

    ***コロンちゃん***
    ご馳走する立場になる前に
    ちゃんとしたところいっぱい知っておかないと…(ーー;)
    そうよね、いつまでもご馳走される方でいられないもんねヽ(;・ー・)ノ

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/03/06 17:04:20

    そうそう、高級料理はご馳走になってばかりの立場だと
    どれが一番かわからないよね~ヾ(*>∀<)

    いずれご馳走する立場になるのだろうか・・・
    なりたくないわ~Σ(・ω・ノ)ノ

  • まま

    まま

    2010/03/06 15:22:03

    ***もっこさま***
    おとこはつらいよ、だな(´∇`)


    ***k66さま***
    明るくにこやかにごちになりま~す^^で
    済ませられるのは女子ですよねw

  • k66

    k66

    2010/03/06 13:59:31

    女子は得だよね^^

  • 17

    17

    2010/03/06 11:41:40

    ごちになれませんw
    自分でなんちゃってをつくるのみです

  • まま

    まま

    2010/03/05 23:39:43

    ***美月ちゃん***
    遠慮しないで、って言われて
    私が断る時は本当に遠慮しないでも
    もうお腹いっぱいって時だけです(〃 ̄ー ̄〃)


    ***まべちゃま***
    自腹だと、まず予算ありきよねw


    ***しぃちゃん***
    ごちになりやす! が上手です(^^ゞ


    ***k・kenkenさま***
    そうそう、両家をあわせると
    実家率大抵というかほぼ100%ですw

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/03/05 22:36:26

    うちも結婚式とか以外はだいたい私実家かだんな実家に
    ゴチになってます♪

  • しぃ☸

    しぃ☸

    2010/03/05 21:21:49

    ごち がいいですよね~(⌒¬⌒*)じゅる

  • まべ

    まべ

    2010/03/05 20:59:20

    まずは自腹きらないよねぇ~ww

  • 美月

    美月

    2010/03/05 20:49:21

    どれも高そう。
    時価とかもありそうな感じ。
    ご馳走になってみた~い
    でもそんなときに限って遠慮してしまう小心者でした。