TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

使途

日記

期間限定内職のお小遣いを受け取った。
何を買おうかと考えている。
最初に浮かんだのは、駄菓子の大人買いであった。
例えば、チロルチョコの箱買い。
しかし多分、一回のガソリン給油で消えてしまうだろう。
不景気なのに、よりによってハイオクであるし。
とりあえず、カールのチーズ味とアルフォートを買ってみた。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/03/06 21:21:46

    よしおうさんへ。
    馬肉を食べた事はありますが、
    まだ、馬刺しはないので、
    次の機会には食べてみようと思います。^^
    なぜなら、今回はもうすでに、ガソリン代で諭吉さんが
    永遠のお出かけとなってしまいました。^^;

    先程は、どうもありがとうございました。
    どうぞ、これからも宜しくお願いします!

  • よしおう

    よしおう

    2010/03/06 06:36:18

    よしおうだったら
    迷わず馬刺し!
    旨いんだなぁ~これがっ!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/03/05 22:44:23

    +:。紫絵留:+さんへ。
    久しく食べてないのですが、チロルチョコが真っ先に浮かびました。
    コンビニで買うと「ひんしゅく」というおまけが付いてきそうなので、
    ジャスコとかダイエーでこっそり買おうと思っています。^^

    カールってそうなんですか!
    パッケージがちょっと違うかなぁっていう気がする事はありましたが、
    そういうのがでていたら、買ってみます。

    チョコとクッキーのバランスが良いので、食べ応えのあるアルフォートが良いですね!
    ポッキーだと、一気に食べきってしまうので、注意が必要です。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/03/05 22:28:57

    かおるさんへ。
    可愛いという程若くはありませんが、ありがとうございます。
    こういうときでないとなかなか違うものが買えないので、・・・。^^
    チョコだけだと重いし、クッキーだけだと物足りないので、
    ポッキーと迷った結果、アルフォートにしました。
    あとから、カントリーマームでも良かったような気がしました!

    一時期、200円になりそうだった時、
    本気でレギュラーを入れてしまおうかと思いました。
    その時から比べれば安いですが、
    今も一歩間違えれば、一回の給油で万円越えです。^^;

  • +:。紫絵留:+

    +:。紫絵留:+

    2010/03/05 21:55:21

    チロルチョコは美味しいですよね^^
    私も箱買いをすることが夢です←

    カールも美味しいです!
    カールってチーズ味以外だと、期間限定が多いじゃないですか。
    それを集めるのも趣味です^^

    アルフォートは、あの模様が好きです^^

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/03/05 21:00:08

    ププwどうしてTAKKANさんてこういつも可愛いのでしょう(*´∀`)
    チロルチョコの箱買いとかww
    買う気になればいつだってできるでしょうに(*´∀`)
    ちまちま食べてるTAKKAN想像しちゃいました。
    アルフォートはクッキー部分が好きです❤

    ハイオク高いですよね~(´・ω・`)