ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

年寄りにはキツイっす

日記

最近、
JavaScript 

を使いこなそうとネットで調べながらやってますが・・・

ちょっと無理だなw

本買って地道に理解していきます。

  • ダート

    ダート

    2010/03/06 16:14:07

    うむむ、難しいですね。ソースは見れるので、いいのがあればそのまま拝借する予定ですw 
    タグはかなり複雑に感じますよw
    覚えるのは不可能なので、ベースを作って拡張していきたいです。

    OSはWin7なんですがどうなんでしょうね。ちなみにメインブラウザFirefoxです。

  • 舟酔

    舟酔

    2010/03/06 11:20:14

    オオオーッツ、なにやらムズイことに なっていますね。 Javaで 何をやりたいのかわかりませんが、 窓の杜 (まどのもり) Java で 検索して 無料ダウンロードが ありますが プログラミングするのであれば、 レジストリーにパッチかけないと OS によっては、 うまく 働きません。 ホームページの ソースは 見れるのですか。 設定プロパティで 見れるのでしたら、 タグを 勉強しましょう。

  • ダート

    ダート

    2010/03/06 03:48:44

    なるほど。確かにいいものもあるかもしれません。
    いいのがあればそのまま引っ張って使いたいですw

    HTMLやXHTMLと違って複雑なので難儀します。でも使えたら遊べそうなのでなんとかマスター(もちろんカンニングペーパーを片手にw)したいです。

    本は軽~く数千円するので買うのに躊躇しちゃいますね。

  • ポリアンサ

    ポリアンサ

    2010/03/05 23:43:48

    Hello World!

    ネットでJavaScriptを検索すると、リファレンスサイトが一杯出てきますよ。
    中には下手な本より分かりやすいサイトもあるので、探してみては?