jelly

イベントブログ・・・

グルメ

今まで食べた 最高の料理・・・

自分のお財布から お金を出して食べた
 
最高の金額の料理は・・

グラム 2000円の ステーキかな・・・ 案外 つましいでしょ? ^^♪

結構 ごちそうには なったけど・・・

金額はわかりませぬ・・(^_-)-☆

フグ とか・・はて・・あとは なんだっっけ?!

食べちゃったら、忘れてしまいましたぁ~~ (。◕‿-。)☆

  • かげむしゃ本人

    かげむしゃ本人

    2010/03/07 00:38:48

    グラム2000円を、一体何グラム何万円たいらげたのさ~~~~爆っっ  平成の世ではこれがつつましいのかぁ。時代に着いて行けてないや僕・・・✞

  • シイ

    シイ

    2010/03/06 17:33:18

    グラム2000円!!! (;ಠ益ಠ;)ヌヌゥ
    高すぎでチマチマ食べちゃいそうwww

  • あかね⋆☜❤☞⋆

    あかね⋆☜❤☞⋆

    2010/03/06 00:44:04

    ステーキ( ゚д゚)ホスィ

  • コスモの戦士たち

    コスモの戦士たち

    2010/03/05 22:51:13

    (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

    ふぐは淡白で、今一な記憶だぢょヽ(´ω)ノフフ

  • とうふ

    とうふ

    2010/03/05 22:47:25

    いやいや、じゅーーーーーーぶん高級なお肉じゃないですか(ŎдŎ;)!!

    ただ「自分のお財布から出した」がポイントですねww