モコ

合唱コン

日記

今日 中学の合唱コンクールがあった

息子がピアノの伴奏をするということで

見に行きたかったけど 仕事で行けず・・・・

でも、会社に居ながら リアルタイムで聴くことが出来ました。

娘が携帯使って・・・家族内電話が無料でよかった^^

娘は小学校の頃から 色々な場で ピアノの伴奏をしていたので

あまり心配はなかったけど

息子は初めてのこと  

母としてはドキドキものでした 

真央ちゃんのお母さんの気持 よくわかります

で、結果は学年1番だったそう よかった よかった^^

いい思い出 つくれたね☆


大人になっても そういうことって 忘れられない思い出

いまだに クラス会の二次会のカラオケでは

「翼をください」と「明日に架ける橋」はみんなで大合唱になりますもの^^♪

  • モコ

    モコ

    2010/03/06 08:53:41

    【 加齢の王子様 】

    へぇー 王子様も「翼をください」と「明日に架ける橋」だったんですかぁ
    驚き(+o+)
    「明日に架ける橋」は英語が読めない人の為に仮名振ったりして・・・・
    英語の先生に発音の指導をしていただいたりと、思いでいっぱいです^^♪

  • 加齢の王子様

    加齢の王子様

    2010/03/06 00:40:27

    ピアノ演奏でっか~!?おいらは、ネコふんじゃった~とかえるのうた
    しか弾けまへん(^^;
    ってか、「翼をください」と「明日に架ける橋」は地域を問わず同じ
    やったんやね~(^^)v

  • モコ

    モコ

    2010/03/05 22:55:12

    【 Sedgeさん 】

    ありがとうございます
    「コン」はコンクールですよぉ
    でも、合唱しながら…的なことって
    どんななんだろう?^^

  • Sedge

    Sedge

    2010/03/05 22:43:53

    よかった、よかった。うん、うん。

    「コン」で、男子と女子が集まって……的なこと
    を考えてしまうのは、不謹慎、ですよね。